Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

ヴぁれんたいん

日記

バレンタイン用に、ケーキ焼きましたw
ブログ参照でw
http://plaza.rakuten.co.jp/lobelia4you/
内容はコピペですが、写真はありますのでw

部活用だし数いるかなーと思い、18cm型と15cm型、パウンド型の3種で。
量が多く、いっぺんに作れないので、2回に分けて…面倒臭かった。
生地を分けて作るついでに、ケーキの種類も少し変えてみました。
左の18cm型は、ガトーショコラ。
右の15cm型と(写してないけど)パウンドは、普通のチョコシフォン。
ガトーショコラは久々にw
チョコシフォンの方は、初です。
正確には、初めての作り方。
板チョコ溶かして、生地に混ぜ込んでみました。
焼き色はちょっと不満足。
もうちょっと、ガトーショコラみたいに、濃い色なれば…と。
板チョコ2枚じゃ足りなかったのかな…。

しかし。これをいくつに切ればよいのだろう…笑
出席者の数、確認してないからわからない…。
しない自分が悪いんですけどね。
適当に…30?
もっと来るかな?
うーん…読めぬ。
まぁ、適当…。


午後あまりにも暇だったので、顔詐欺って遊んでました。
久々、びずあるメイク。
夕方からバイトなんで、軽めですが(このメイクでバイト行く気満々←
実際はもっと眼の回り真っ黒です。唇も黒っぽいです。
でも写真だとイマイチわかりづらいと云う…

詐欺写壱
http://www.geocities.jp/lobelia4you/swindle-picture/fraund.jpg
眉がないよ、自分…笑

詐欺写真弐
http://www.geocities.jp/lobelia4you/swindle-picture/swindle.jpg
姫カットをウルフヘアに見せようとして失敗してます、二枚とも。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/11 23:19:15

    アッシュさん
     有難う御座いますw
     でも詐欺顔(笑
     化粧取ると顔変わると思いますよ★

    ゆきのさん
     ゴシックは大好きなんで、嬉しいですw
     くちピあけたら、もう少しバンドマンに近づけるかしらんw笑

    konさん
     滅相もございません!!
     宮崎あおいちゃんに、全力で謝ります;;;;

    おばおばさん
     デビュー前のあ様、そんな感じでしたねw
     ヴァンパイアっぽいあのメイクは好きでしたwいや、今も好きだけども。
     黒唇はもの凄い「ゴシック!!」て感じで、好きなんですよ^^

    皇帝
     美しいでしょう、髪!!笑
     体型的にはドレス似合わないですけどね(苦笑
     元カノさんに似てますか…済みません;;orz

    よういちさん
     それはメイクとカメラのお蔭ですw
     実際は眼力ありません。
     むしろ、顔が違うかと…笑

    shonaさん
     巫女さまお帰り~★
     ケーキはご奉納させて頂きますww

  • syona

    syona

    2009/02/11 21:23:48

    ただいま巫女~(゚▽゚*)♪

    ケーキうまそう( ̄¬ ̄*)

    エアギターに受けたじょw

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2009/02/10 05:37:53

    写真見たよ^^

    綺麗だった^^吸い込まれそうだったよ^^

    あの視線は誰もがドキッとさせる力があるね~~~~^^

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/02/10 04:49:11

    美しいですね!                             髪が!
    いや、御顔も十分美しいです。素晴らしい!
    これはきっとゴシックドレスがさぞ似合う事でしょうw

    とても元カノに似てます…びっくりです…。orz

  • おばおば

    おばおば

    2009/02/10 01:12:36

    アバターのイメージ通りでカコイイですね
    姫カットで黒唇といえばデビュー前のあさぎさんを思い出します

  • kon

    kon

    2009/02/09 19:52:30

    写真 拝見しました^^

    宮崎あおいさん似てました。
    アバターに 似てます

  • ゆきの39

    ゆきの39

    2009/02/09 19:00:36

    写真、見させていただきました。

    ゴシック系メタルバンドの方かなと思ってしまいました。

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/09 17:07:47

    アハ、ご尊顔拝見!
    とてもイメージに近かったんで、ちょっとビックリです。
    キュートじゃな。
    ふふ。