何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

まったく・・・2重人格じゃないですけど・・・

占い

はじめから、熱い男ですわい!
2重人格って、感じは、本人は、しませんがねぇ・・・

  • Rose G

    Rose G

    2010/05/23 14:45:53

    ローズは 夜空に 輝く流れ星でした
    あってるかも

    二重人格だよ
    クールを よそおってるのに ホントは おちゃめな
    楽しいお方ょ

  • みゆき

    みゆき

    2010/05/23 12:58:25

    二重人格も多少は人間あるものなのかな・・わからないけどw

  • みみ

    みみ

    2010/05/23 12:56:08

    ふふ
    そうですよ~

    だって、最初のイメージは寡黙でクール。
    そのうち冗談も言えるんだーって思い。
    面倒見がよくて優しいし。
    でも、それは違うんでない?って思ったらしっかり言ってくれるし。
    あ、2面性じゃなくてそれが兄じゃなのかもねw

  • みみ

    みみ

    2010/05/23 12:45:46

    あ、なんとなくわかるようなw
    2面性って書いてくれたらいいのにね~