ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ふぁ~

日記

全く進行無し><;;のガチャとメガらない花。

放置しても・・・メガらないし~。

フリマの全く交換できないし~><;;

雨だし~。

寝よう~(--zzzz

  • hana

    hana

    2010/05/24 13:54:55

    かりんさん
    そろそろ・・・・・調子が悪くなる時期だったんだね~。
    やはり、夜の映画はハッピーエンドでね^^

    でも、復活おめでとう~

    で、コンプはしたの?

  • かりん

    かりん

    2010/05/24 12:37:25

    ガチャ 今日からまたがんばるw 映画の後ダウンで 昨日やっとお粥を食べれた・・・
    なのに 会社に 来てるけど 大丈夫私なカンジ~

    寝ようねようw

  • hana

    hana

    2010/05/23 16:47:31

    エツコさん
    まあ、私の場合^^Cコインで頑張っているので換金者の人より大変です^^

    でも・・・・・・・よーーーーくアイテム見ると本当に欲しいか?同かも?疑問ですけど^^
    でも「成立」の言葉にどうも弱いですww(^^v

  • エツコ

    エツコ

    2010/05/23 16:20:50

    フリマ最近は上手くいかないってお友達も言っていました
    私は興味ないから関心ないのですが・・・
    上手く交換できることを祈っています(^_-)-☆