つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

交換日記

日記

いちご狩りで、まったく出なかった交換日記。
ここのところ連日で出ておりまして、今日で三冊目。
いったい何なんだ・・・^^;

ちなみにこれまた出ていなかった化石は、今日初めてでました♪
これでいちご狩りはコンプです^^

かっぱの化石は、相変わらずまだですけど・・・。

↑かっぱの埴輪 でした(汗)

最後の最後に、いちごは出血大サービス?

  • まなか

    まなか

    2010/05/24 22:14:38

    里心さん>
    裏操作してるのかなぁ?
    それならガチャも、終わり近くになったら目玉祭りとかしてほしいです(笑)

  • 里心。

    里心。

    2010/05/24 21:59:59

    苺狩りの次は・・・・・なんだろうね。
    なかなか出ないものが出始めるって・・・・・それって裏工作?

    じゃなくて裏操作してるのかなぁ

    次は・・・・・・なんだろう

  • まなか

    まなか

    2010/05/24 16:57:15

    Thanksさん>
    愛さん>
    メイさん>

    やっぱり皆さん、交換日記祭りなんですね^^;

    ちなみに今日もガチャで出ました。これで4冊。
    化石も2個目が出ました。

    でも、かっぱさんの埴輪は相変わらず出ません^^;
    明日は出るかな~(笑)

  • メイ

    メイ

    2010/05/24 10:50:23

    何なんでしょうね〜〜
    出ない出ないって やきもきして・・
    お友達にプレゼントしたくても、ぱったり・・出ず・・・
    最後は私も3冊になりました。
    一方、カッパの埴輪、 出ませんね〜
    こちらはイベント終了まで まだまだありますから・・
    要らないわ!ぐらいの気持で^^
    カッパさんに水やり、通います〜♬

  • 愛

    2010/05/24 00:12:59

    みんな交換日記沢山出てるのね!
    私も8冊になっちゃった。

    あと2日
    記録更新目指しましょうね☆

  • ✡Thanks☮

    ✡Thanks☮

    2010/05/23 23:38:17

    ♪コンプ♥おめでとうございます♪
    苺ちゃん最後の大放出祭みたいですね
    私も色々貰いました"ヽ(*´∪`*)ノ"
    河童ちゃんは・・・
    かっぱの埴輪くれません(。→ˇܫˇ←。)

  • まなか

    まなか

    2010/05/23 21:59:20

    しまじろうさん>
    お部屋アイテム、どんどんたまっていくから、少しどうにかしたいのよね^^;
    早くお部屋アイテムを整理する機能がリリースされたらいいね♪

  • しまじろう

    しまじろう

    2010/05/23 21:55:34

    今後お部屋アイテムも交換?出来るようになるらしいから
    イチゴアイテムも整理できるかしら~www

    次のイベント楽しみですねd(`・ω´・+)


  • まなか

    まなか

    2010/05/23 21:16:41

    湖桃さん>
    きゃ~~~!!
    かっぱの埴輪です!
    間違えた><

    もう、なんだかどうでも良くなってる証拠ですね^^;

    次はウエディングイベントでしたっけ? 楽しみ♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/05/23 21:05:00

    かっぱの化石・・・って物もあったのですね~。
    全然出ないので、存在を忘れていました><

    もうすぐいちご狩りも終わりですね。
    次のイベントが楽しみです^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/23 19:57:57

    ココミさん>
    本当に不思議だね^^
    あんまり「日記が出ない」って書き込みが多いから、
    ニコット事務局で出現率を変えたのかな?

    りぃさん>
    クッション、本当に山ほど^^;
    全部で60コもあるよ~

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/23 15:59:26

    大サービス・・ヵもね!!・∀・
    私は多分全種そろったょw
    クッションとか、、たまりすぎなんだw

  • ココミ

    ココミ

    2010/05/23 15:04:40

    私も同じ^^  最後までなかなか出なかった日記。
    やっと出たと思ったら出るわ出るわ、今日は2冊もでたよ

    不思議だね(=^・^=)