なんでもかんでも

友達

日記

何人かの方と会話をさせてもらった。
それぞれの考え方などを聞かせてもらうと
皆さんステキな方ばかりで、そんな人達に
友達になって貰えてとても嬉しい。

なかなか会話する機会は無いけれど、
時間が有ればまたお会いしたいです。

ますますニコッとタウンにはまりそう...です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/23 23:08:26

    ふわりもみじっ子さん、ありがとうです。
     この楽しさは、皆さん感じているんですね。

    トトさん、ありがとうです。
     はい、良かったですぅ~。

     皆でどっぷり浸かってしまいましょう!
     

  • トト

    トト

    2010/05/23 21:16:53

    良かったですね^^

    私も、はまりにはまりまくってますけど^^;;

  • ふわりもみじっ子

    ふわりもみじっ子

    2010/05/23 15:26:05

    分かります私もですよ