ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

メガ・バラ

日記

咲いたのは嬉しいのですが、
何だか「人食いバラ」みたいで、
ちょっと怖いかも^^;

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/06/09 07:42:45

    顔かえたのわかるよ^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/06/05 12:59:19

    もっちゃんへ

    ありがとう^^
    どんなに忙しくても
    お花の世話だけは
    チョコチョコやっています~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/06/05 10:51:02

    ピーナッツさんのお庭きれいヾ(❀◕ω◕)ノ 

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/05/31 17:15:06

    メガバラなくなったね~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/25 23:06:44

    あゆさん、もっちゃんへ

    普通のバラは、きれいだと思いますが、
    あまりに大きいと、やはり迫力がありすぎ^^;

    トゲもビッグだと思います~~

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/05/25 16:24:35

    うおおおおおお~~
    すごいね^^

    きれいだけど人をたべちゃうの?こわいね

  • あゆ

    あゆ

    2010/05/24 21:24:41

    メガバラ +:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】

    www。 人食いバラって、そんな~^^;
    とっても綺麗ですよ^^ あ、トゲトゲは勘弁してくださいね^^; 

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/24 15:27:47

    ロルナさんへ

    初対面なのに、
    いろいろとご親切にありがとうございました^^

    とっても良い方なんですね。
    心が温まりました~♪

    またいつでも遊びに来て下さいね!



  • ロルナ

    ロルナ

    2010/05/24 15:10:27

    こちらに失礼します。
    申し訳ありません、天使のはねですが・・こちらの手違いで><;
    青い注射器はお渡ししますので、天使のはねは結構ですorz
    (交換してもらう→お友達に自分の羽を渡す、とうい流れにしたかったのですが自分もプレでゲットしたものと気づいて;;)

    なので申し訳ありませんが羽は結構です;ω;
    でもせっかく書き込みしていただいたのに申し訳ないのでこちらから注射器はお渡しします。
    ほんっとうにすみませんでした(ノД`)アウアウ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/24 14:25:57

    コメントを頂いたみなさんへ

    ありがとうございます~♪

    バラの花ってどうしても
    「きれいな花にはトゲがある」のイメージが強くて...

    でもやっぱりきれいなので、一度は植えてみたかったのですが、
    まさかメガるとは^^;

    皆さんのお花もメガりますように~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/05/23 23:10:55

    メガバラ、キレイです~。
    私は、怖くてもいいから、メガって欲しいです(≧m≦)

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/05/23 21:18:13

    こんばんはぁ♪
    メガ薔薇見に来ました^^
    想像してたより大きくてびっくり^^
    でもス・テ・キ☆*:.。

  • marumoko

    marumoko

    2010/05/23 20:35:11

    ステキ♪

    人食いでも良いから(∮▽∮)メガって欲しい!!!!

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/05/23 19:54:37

    まあ!薔薇が咲きそろって素敵なお庭ですね!
    特に目をひくのが メガ・薔薇!
    豪華で、迫力すら感じられます(^^)

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2010/05/23 19:15:53

    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!超~薔薇キレイ✿
    で・でも・・・
    確かに!メガるとチョット不気味感もーー(⌒_⌒;
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ 。。。さっき近寄らなくて良かった;
    危うく食べれれるトコだった~( ●≧艸≦)www

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/23 19:07:51

    メガバラおめでとうございますヾ(*´▽`)ノ♪
    よかったですね^^

    でも・・・・確かに喰われそう・・・ヾ(´▽`;)ゝ

  • リカ

    リカ

    2010/05/23 18:39:13

    メガ薔薇すごい迫力ですね
    一口で食べられてしまいそうです><
    ピーナッツさん逃げて~!

  • あんころ

    あんころ

    2010/05/23 18:15:32

    メガ薔薇おめでとうございます(^^)
    人の顔くらいの大きさの花ですからね。
    ホントにこんなのがあったら食べられてしまうかもww

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/05/23 18:02:24

    赤いバラはメガると人を食べるφ(。。)と。
    えっ?!違うんですか??

  • 茉莉花

    茉莉花

    2010/05/23 17:54:09

    メガおめでとうございま~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    確かに・・・食われてしまいそうwww