(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

激しく白ガチャ交換!!!!

ニコガチャ

みなさんのおかげで、揃いました❤しかし、目玉が出ない・・・
目玉と何かを交換いただける方いませんか?
目玉は、天使のはね(スワン)がダブってます!よろしくお願いします!!
他の目玉じゃないのも、必要であればあげます~♪

※黒文字は、まだ出ていないやつです。
ピンク文字は、所持品。数字は余ってる分です。

天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン) ①
お医者さんの注射器(ピンクのの くすり)
お医者さんの注射器(あおいくすり)

ナースのエプロンブラウス 
お医者さんのおくすり 
ドクトルコート(スワン)
ナースのエプロンス カート 
ドクトルコート(クロウ) ②
お医者さ んのおくすりバッグ 
ハートのレッドクロス ①
きらきら天使 ②
聖なる白バラ ①
救命士のバンダナ ②
お医者 さんのヘッドミラー ①
お医者さんの聴診器 ②
ハートのナースキャップ ②
純白のナースシューズ ④
ホスピタル ①

  • irumin

    irumin

    2010/05/24 19:51:03

    みよ→なにがやばいの?w( ´,_ゝ`)プッw

  • みよ

    みよ

    2010/05/24 19:25:46

    注射器をあたえたらマズイから出ないのかもぉ(◕ˇoˇ◕✿)

  • irumin

    irumin

    2010/05/24 13:09:31

    ちはる→やっぱり?w

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/24 12:49:25

    てか目玉ばっかりじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆
    交換できないじょ~~(* >ω<)=3 

  • irumin

    irumin

    2010/05/23 22:30:25

    モッカ→かね?wってか、その黒羽ちょうだいよwww

  • モッカ

    モッカ

    2010/05/23 22:27:22

    目玉がダブってるのがすごい!
    天使の羽なら余裕で交換できそうやなw