ikunyan

まあ多少は

日記

スタッフも考えてるみたい。
暖かそうなものが入荷してるし。

まあ、どうせなら・・・
コタツとかミカンとかネコとかを希望!

  • nanda

    nanda

    2008/10/23 12:30:00

    そろそろ冬物が出ても良いなあ。

  • みくる

    みくる

    2008/10/22 22:48:12

    ファーとかパンツの類ね。
    こたつミカンに猫って・・・。
    それって冬の必殺3点セットじゃない(笑)。
    どてらがあったら完ぺき!

  • †kiss†

    †kiss†

    2008/10/22 22:36:52

    だね。。。
    そっちのほうがいいよね!
    私もそういうのつくってくれたら買おうとおもうけど、ハロウィンがおわっちゃったら
    コインもったいないし・・・。来年までまつんですか!?って感じだよねw
    σ(´∀`●)はモノクロとかコタツとか・・・。
    シンプルに真っ白とかそんなのがいいかなぁ・・・。
    もっとリアルでもいいとおもうなぁ★
    同じ意見をもってる私たちにカンパーイ($+*U艸U+)♪+.(なんちゃって((o´ェ゚))・;゙.、っ)
    長文ってしまいました(´・ω・`)(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
    私のところにもできれば着てくれたらうれしいです!
    では壁|'`★艸)さょぅなら.。*†*。.・◇