\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 昨日はごめん・・・

日記

゚ ・ 。 。 ・ ゚ ゚ ・ 。 。 ・ ゚ ゚ ・ 。 。 ・ ゚
 :     :   : 
    :    
    


昨日はすみませんでしたッ><

何か小学生に悪いこと言ったね・・・

でも.やっぱり非常識な仔はいるよ.

昨日米してくれた人は全然いいよ★

てかいつも米してくる人もいたし・・・

その人達には感謝□Zだなぁ(d★'I`b嬉)⌒.+゚

馬路ありがとぉねッ❤

もち.小学生以外も❤!!

これからも友達は大切にしていきまぁぁす★

ぁ.クレクレは論外だこと位分かってよねb

後.イキなりタメで話してくる奴卍:


んなことでこれからもよろしく-❤!








  


  

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/24 16:49:05

    前のブログ読みました!私は、アイテム目当てなんかじゃないですよ。クレクレは私も嫌です。
    これからもよろしくお願いします☆

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/24 16:39:05

    良かったです(p・∀・q))

    これからも、宜しくお願いします☆

  • 夢★みゅう

    夢★みゅう

    2010/05/24 16:01:01

    良かったです!
    これからもこんなみゅうを4649お願いいたしましゅ(●ゝω・●)

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/05/24 13:16:18

    フレンドリーってのと無礼は違うからね(w
    その辺の違いが解ってくるのって先輩後輩の区別が明確になる中学あたりからだから仕方ない部分もある(^^;
    そんな場合は丁重にお断りって事で♪(w

  • ✭幸福・天女✭

    ✭幸福・天女✭

    2010/05/24 08:06:51

    よかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 心愛

    心愛

    2010/05/23 21:44:06

    よかったです♪

    これからもよろしくでぇーす^^

  • *☆凛瑚☆*

    *☆凛瑚☆*

    2010/05/23 21:36:03

    これからもよろしくね~@^v^@

  • £мIКа⌒姫♬

    £мIКа⌒姫♬

    2010/05/23 19:01:24

    よかったぁー^-^

    安心(^∀^)

  • キツネ★

    キツネ★

    2010/05/23 18:45:50

    よかったですー!
    これからもよろしくお願いします(●^0^●)/

  • さつき

    さつき

    2010/05/23 18:37:00

    よかった~。これからも、宜しくお願いします^^

  • mizuω・)

    mizuω・)

    2010/05/23 18:36:38

    よかったぁ✾

    (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з