神様

ブランド牛が・・・

日記

今こそ埋蔵金を使う時w


#日記広場:日記

  • 北都

    北都

    2010/05/25 19:56:09

    ゼットマンさん>
    私の大好きな松坂牛が食べられなくなっちゃうよ?ww

    リィナさん>
    だよねぇ~
    こんな事もあるんだから、税金の使い道はしっかりしないとねw

    ごっさん>
    ひがしこくばる知事、なんか可哀相な気もするし、もっと冷静にとかとも思うねぇ~
    総理も・・・ねぇ~
    まあでも、選挙で負けたら、辞めるんちゃう?ww

  • ごっさん

    ごっさん

    2010/05/24 17:24:38

    東国原知事、大ピンチっすね~…。

    ってか、総理さんも手一杯だし…。


    ・・・いっそ辞めちゃえ!(コラ!

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2010/05/23 20:33:26

    こういうことに税金

    使ってくれるならいいんだけど~。

    ね~。

  • Z-MAN

    Z-MAN

    2010/05/23 19:00:33

    そうだよね〜