タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

シャチホコさん

ニコット釣り

昨日、釣りをしていたら、なんとシャチホコが釣れました。
びっくりした~! 金魚ばちから、はみ出てるんですがw
アンブレラも釣れたので、今度はポットに入れてみました。
ちょうど良い感じです。最初から、こうしたら良かったな^^;
で、相変わらず、置き物は釣れませんでした。

ひとりで釣りをしていたら、後から釣り堀に入ってきた人たちに、
おともだちになろうとしつこく言われて困ってしまいました^^;
特に、これと言って話していないのにです(挨拶程度はしましたが)。
とりあえず、何も言わずに逃げてみました。他に思いつかなくて;
色んな人がいるものですねえ・・・。

  • えいおん

    えいおん

    2010/05/24 20:26:06

    >ちゃたろうさん
    コメントありがとうございます^^
    ちゃたろうさん、シャチホコを6匹も持ってたんですね! 並べたら圧巻ですヨw

    あんなに強引な人たちに会ったのは初めてだったので、びっくりでした。
    本当に、逃げ切れて良かったと思います。

  • ちゃたろう♪

    ちゃたろう♪

    2010/05/24 19:02:59

    僕. . . 6コ有ります。

    確かに、いろんな人がいますね。
    逃げて正解です!