yumi

yumi

yumiのひとり言

今度は~

日記

昨日から、実家に行ってきました!

親類が入院して、お見舞いです!

今日、帰ってくるとき、持って行きなさいと、段ボールを渡され、
中には、キャベツが、山ほど入っていました~

「こんなにどうしよう」と思ったのですが、せっかくなので、戴いてきました!

職場に持っていき、もらって頂いて、自宅に大きめのキャベツを1つ。

今日は「野菜炒め」に明日は、どうやって食べましょう・・・・・

筍の次は、キャベツ三昧の毎日になりそうです(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/05/24 08:13:06

    未羽さん>
    いつも、いろいろ教えて戴いて有り難うございます!
    早速、作ってみます(^^)

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/05/23 22:11:38

    キャベツちょっと前まですごく高かったですよね。
    うちは結構使ってます。
    ハンバーグとかカツに添えるときも使いますしね^^
    ポトフとかにしても美味しいですよ~^^
    あと、千キャベツにしてお湯でさっとゆでて水けを切って
    シーチキンとマヨネーズ、少々のしょうゆでサラダを作って食べても美味しいですよ^^