猫野サンタ

初コケ、です。

日記

前略 いや~、ビックリしただぁ。着替えてタウンに行こうとしたら、画面がフリーズ。

 きっとニコッとタウンは大人気で、この時間帯はタウンが大混雑しているんだろうねえ。オラは神出鬼没・・もとい、悪魔出小悪魔没だから真夜中にタウンをふらふらしてもいいんだけど。

 でも、挨拶に訪問される相手は迷惑だろうなあ・・・ぺこり。草々

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2008/10/23 13:43:27

    前略 バッタリお会いすることもなく、行き違いになりますねえ。こちらこそ、タウンでお見かけしたら、お茶でもお誘いします。草々

  • みき

    みき

    2008/10/23 00:40:25

    うんうん。
    混雑してますね;;
    今日は、お昼も混雑しててフリーズしてしまいましたよ。
    せっかく会えた友達に、挨拶もできないままフリーズは悲しいです><
    友達に会える確立って少ないのに・・

    あ、もしタウンで会ったらヨロシクです♪