ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

幻の虹を見た?<サークルイベント>

サークル

今日はサークルのイベントがあるので
日曜日ですが がんばって早起きしました。
早起きと言っても 起きたのは9時だったんですけどね~(^。^A; 

集合時間は11時なので それまでに朝の巡回と
お花とペットのお世話と、タウンイベントを済ませちゃって
急いで着替えて 集合場所であるバス停広場へGO!
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

服装は毎回『白いアイテム』と決まっているのですが
今回は ~白い和服で集まろう~ ということでしたから
浴衣か それとも色留袖(凛花)の白にしようか迷ったのですが
もうそろそろ6月も近いことですし ウエディングを意識して
打掛け姿(白無垢)をチョイス。
これと合わせる つのかくしもありましたが
黒髪がとても目立ってしまいますので
あえて 大和撫子(スイハツ)にゴシックシスター(コイフ)を重ねて。
肌の色もいつもより一つ明るい白肌に変更。
白尽くめで出かけました。

バス停広場にはまだ10時半だというのに
かなりの人がバスを待っていて
まずはバス停にメンバーが集結することから至難の業。
一生懸命捜したのですが、隊長さんを見つけることはできませんでした。
なんとかお友達数名と出会えて 11時のバスに乗り込めたものの
ビーチ広場に着いてから さらに潮干狩り会場まで移動する間に
メンバーさんらとはぐれてしまい
結局 ビーチに着いたときには
ゆこたんと ふーさんの二人だけに...(^_^;)
ありゃっ
何度もパラレルを移動してみたのですが、最後まで出会うことができずに
ついに36分になってしまいました。
折角ここまで来たんだし、二人で虹だけでも見て帰りましょう。って
言っていたら・・・
虹・・・出ませんでしたぁ ズベッ(ノ_ _)ノ

そういえば雨も降っていませんでしたww
虹の出る時間が当初の07分から 36分に変更になったという噂は
聞いてはいたのですが
虹って、もう無くなってしまったんでしょうか??
おかしいなぁ~
そういえば 前回のメンテの後、虹を見ていなかったような・・・。
折角朝早くから楽しみにしてて がんばって移動したというのに
メンバーさんたちとはぐれ、虹も見られず
なんだかガッカリでした。

「あ!白い虹が出た~!!」って
「これは、心のキレイな人にだけ見える 幻の虹よね~♪」
とかって
2人ではしゃいで虹を見た気分になって帰ってきました。
ええ、負け惜しみですけどw

他のメンバーさんたちも虹は見られなかったそうです。
虹・・・どこで 何時に見られるのかご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか教えてくださいね。

この後 サークルカフェに集合して反省会←そうだったのか?ww
やっとメンバーが集まることができました。
そして この写真を撮って 午前の部はお開きとなりました。

午後からの第2部はどうだったのかな~

色々大変でしたが 楽しいサークルイベントでした。
皆さん ご苦労様でした!
また遊んでくださいね~♪


あ・・・私って 着替える前も、着替えた後も 真っ白だったわw

  • ブルー

    ブルー

    2010/05/25 12:46:40

    へ~ 虹とか見られてたりしたんだね
    最近は町にも行ったことがないボクでした・・

  • 山崎♥Rinka

    山崎♥Rinka

    2010/05/24 16:24:05

    ■□*:;友達限定ステプお届け&お水あげ;:*□■

    全然来れなくてごめんなさい
    来たいけど来れない   さびしいよぉぉおお

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/05/24 12:31:50

    白アリ隊の方ってコーデで素敵だね^0^
    虹見れなかったのは残念だね
    なんでだろう  時間変わった事は聞いたけど
    虹が亡くなったのはまだ聞いてない 
    もし終わってたら嫌だなぁ~

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/05/23 23:00:25

    ゆこたんと一緒で本当によかったよ~。
    白い虹も一緒に見えたし。クスクス(´艸`o)゚.+:

    ホワイトはやっぱりいいね♪

    ちなみに、午後の部はバスに乗る直前に
    回線が切れたTT
    不具合があったみたいで
    バス停に並んでたよ。
    次は夜に、集まりやすいところがいいねww

  • るる

    るる

    2010/05/23 21:10:07

    そかあ~御疲れ様あ~
    イレギュラーの急用が割り込んで~行けませんでした~><

  • ケイト※

    ケイト※

    2010/05/23 21:08:59

    美白クラブ大所帯ですねえ。
    集まるのは至難の業ですね。
    私も美白好きだけど、
    そんなに長い時間はやってられないなあ。
    特に日曜は無理。
    シスターコイフと和服の組み合わせが異色で素敵ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/05/23 20:52:39

    こんばんは~
    mammam。さんとは最初のバス停でご一緒でしたよね^^
    あのあとで見事にはぐれましたがww

    なかなか難しいですよね~タウンは。
    パラレルの移動も 15名という制約もあるし。

    mammam。さん 今度は一緒に参加できるといいですね。

  • mammam。

    mammam。

    2010/05/23 20:47:02

    又失敗してさんかできなかったww

    眠いのがんばっていったのに~ww

    休日の集会はやっぱりパスだわ^^;