業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、鍋でした。

無事に帰宅しました。
ゆっくり休みたいのですが、明日から仕事です。
すっごくたまっているので、行くのがこわい。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/24 20:32:55

    ★レイナ★ 様
    まさしく、現実が襲ってきました。
    朝の仕事量は、凄かったです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/24 20:31:46

    アミュル 様
    ただいまー。
    楽しかったですよ。
    バスの中でも一睡もせず、はしゃいでいました。

  • ★レイナ★

    ★レイナ★

    2010/05/24 07:07:52

    さぁ~
    現実の始まりですよぉ><
    また頑張りましょうね☆☆

  • アミュル

    アミュル

    2010/05/23 23:05:21

    お帰りなさい!
    楽しかったですか~?
    海の幸が美味しいらしいですね^^
    明日からお仕事頑張って下さいねー

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/23 22:49:39

    未羽♬ 様
    北海道は、暖かかったです。
    半そででも過ごせました。
    少しの間、海産物は食べなくてもよさそうです。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/05/23 22:39:29

    おかえりなさい^^

    たくさん美味しいもの食べてきたようですね^^
    まだ北海道は防寒具とか必要だったんでしょうか?

    ゆっくりやすんで備えてくださいね(>_<)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/23 22:04:17

    *momoko* 様
    ただ今です。
    北海道は、大きかったです。
    桜も咲いているところは、ありましたけども
    満開では無かったのかな。
    少し早めに休みます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/23 22:01:40

    bebe 様

    お休みのときも、ご訪問ありがさとう。
    少し早く寝ます。

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/05/23 21:38:52

    お帰りなさい。
    北海道はまだ桜が咲いていないんですね。
    こういう話を聞くと、日本って北と南に長い列島なんだなと思います。
    休んだ後のお仕事は本当にいやですね。
    何はともあれ、今日はゆっくりとお休み下さい。

  • bebe

    bebe

    2010/05/23 21:20:00

    お帰りなさい♪  そうですね~
    休むとそれがちょっと厄介ですね^^

    今日は早くお休みくださいね!!