Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

スマートフォンが楽しくてしかたない。

日記

docomoのXperiaに機種変して以来、

毎日毎日いぢりっぱなしです。

あー、楽しいぜ。

もっとUstreamをやりたいんだけど、

ネタが無いのよねぇ。

犬ばっかり撮ってます。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2010/06/20 20:04:41

    >うにおさん
    KDDIは、我が道を行く!って感じですよね。
    土屋アンナを見ていると、やる気無いわけじゃなさそうですけどねぇ。。。

    >onpuさん
    そうそう。
    いじるのが楽しくってしかたないんです!
    別に記念でもなんでもないけど、写真撮ってみたくなったり。
    楽しい~!ひゃっほ~ぅい!

  • うにを

    うにを

    2010/06/05 10:29:32

    なんでKDDIにはスマートフォンがないんですか
    やる気なさ過ぎ、、、。

  • onpu

    onpu

    2010/05/23 22:06:21

    iphonのひとも
    写真撮るのが楽しくってしかたがない
    って言ってたなあ