LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

JAFのCM・・・

テレビ

最近TVで
JAF(日本自動車連盟)のCMを
見かけるのですが・・・

以前はJAFのCMなんてなかったのに・・・

この不景気でも
お金があるからかな・・・?
(JAFは年会費4000円払うから・・・
かならず一定の実入りがある・・・・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/24 22:45:33

    こんちゃん
    ロードサービス、できれば
    使わないに越したことはないですが・・・^^;

    保険についているロードサービスって
    使い勝手って、どうなんでしょうね・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/24 22:43:20

    くりんさん
    確かに高いですが、
    レッカー代とか、ちょっと引っ張ると
    すぐに諭吉さんが飛んで行ってしまいますからね・・・^^;

    あと、カラオケBOXの割引とかもあるので、
    それなりにお得なところも・・・^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/24 19:04:31

    そぉなんだ 保険についてる ロードサービスに変えた気がします
    使ったことはないですけど^^

  • くりん

    くりん

    2010/05/24 06:17:39

    うわっ!! JAFって年会費4000円もするんですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    結構高いのですねw
    でも、入っていると安心なのかな?ww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/24 00:07:39

    夢時歌さん
    最近はJAFに限らず、
    以前ならCMやりそうにないような業種の
    CMとかが増えてるような気がします。

    法律事務所とか・・・

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/05/23 23:18:01

    JAFが動いたんですか?
    驚きました!!

    財団法人など、予算が色々けずられてますが、
    国会議員の仕分けをして欲しいですね

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/23 22:24:00

    ジャッカル北上さん
    確かにいろんな自動車保険に
    ロードサービスが付帯するようになりましたが・・・
    実際には、保険のロードサービスも
    JAFだったりします(私の自動車保険もそうです^^;)

    この不景気で、宣伝費出せる企業が減ったので、
    JAFとか、お金がいっぱいある団体が
    CMやったりするんでしょうね・・・^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/05/23 22:15:01

    最近は、各種自動車保険に、ロードサービスが付帯してて
    今まで、独占だったロードサービス業が危機?

    ジャッカルはもの凄い、ロードサービスを受けるので(免許取得から
    19年で20回以上呼んでます・・・) ブリジストンカードって言う、
    クレジットカードを使ってます。 JAF並みのロードサービスが
    カード持ってるだけで使用出来ます。ブリジストンの特約修理工場から
    救援がきますので、たまに、コックピット(ブリジストン系のチューンショップ)
    の兄ちゃんとかが来ると、派手なドリフト車みたいなのに乗ってきて、楽しかったりしますw