かなで

悪あがき…

ニコガチャ

ナースの上が出ないかと駄目モトで1回白ガチャを回してしまいました^^;
出たのはお薬。
持ってなかったので良かったんですが…う~ん。
フリマ頑張ります><

新レア開始の火曜日まで釣りはお休みすることにしました。
その間に、溜まってることやってしまわないと!


#日記広場:ニコガチャ

  • かなで

    かなで

    2010/05/24 23:11:40

    HIDEさん>

    いつもありがとう;;
    フリマ、お互い頑張ろうね!!

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/05/24 01:07:56

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪

    ドンマイ^^;かなでちゃんwww
    フリマでも頑張って(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

    無理しないで頑張ってね~☆(๑→ܫ←)b