みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

へそだし

きせかえアイテム

 まだまだこの時期はお腹を冷やしそう(>_<)
アイテムで腹巻とはあるのかなぁ

 リアルで我が家のニャンコのヘソを確認しょうとしたら
嫌がったwメスネコはお腹を触られるを嫌がるみたいですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/05/24 18:17:27

    酒姫yaya♡さん:なんか洗濯でミスして縮んだ感じです。

  • みよ

    みよ

    2010/05/24 18:16:02

    なおさん:毛で覆われてるからわかりずらいです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/05/24 18:15:17

    銀嶺さん:やはりこの時期はお腹が冷えます(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/05/24 18:14:51

    華音さん:ネコでお腹を見せるのは信頼されてます。

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/05/24 08:28:31

    あーそんな時はスカートをぐっと上にあげるんだ
    すると、パンツが見えちゃうwww

  • なお

    なお

    2010/05/24 06:39:13

    へえ、ニャンコのおへそですか~
    あるはずでしょうが、見たことないですね~
    どうなってるんでしょうね?

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/05/24 02:44:01

    みよさんのへそだしルック・・・σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

    ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ   ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

    失礼しました~~~~~~~~! ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

  • 華音

    華音

    2010/05/23 22:29:21

    あ~本当!おへそでてる (^0^)
    華音も近所の飼い猫♂でおへそを捜したけどわからなかった。。。
    おなかは触り放題でだらしない格好を華音の家でしてましたね (^_^;)