-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

皆、ゴメ~ン!!

日記

皆!お待たせぇ~!!ゴメンネ~、しばらくやってなかったから、「おひさ~」だよネ  私、ガーデンボックス始めました。                               出来るだけ、ログインするようにしたから、足あと残してくれた人にはごめんなさあ~い。                                                あのね・・・実は、いとこの悠志(ゆうじ)4ヶ月が今、家に来ていて、大変なんです。ぷくぷくしてて、カワイイんだぁ~ww(#^^                         あんま、時間なかったけど、おやすみぃ~。zzz