ラピスラズリ

素敵な出会いがありました!

ルーレット

釣りでも、ルーレットでもおしゃべりすると楽しいですよね。
おしゃべりが夢中でうっかり魚が逃げたり、掛遅れたりするけど・・・。

それも、また楽しい!
おしゃべりしてたら、出会いもあるし・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/25 00:22:56

    そうですね、いろいろ教えて下さいね。
    お友達申請の方法だとか・・・。
    まのすけさんのお友達にして下さい。

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/24 22:56:28

    ありがとうございます!
    これからもブログなどを通して
    交流を深めていきましょう!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/24 17:36:02

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    祝!お友達第一号!!

    って、いうか、当方はいまいちどうしたらいいかわからない~。
    すみませんが、また教えて下さいね。

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/24 00:48:52

    てかしました♪

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/24 00:39:59

    こんにちは!
    訪問しに来ました!!

    まさに出会いですね!
    友申してもいいですか??