♪の漫ろ歩き


ついについにカッパGET!!

ニコット釣り

ホント、ついについにやりました^^
今週はほとんどカッパ釣りばっかやってましたが、やっと報われました (ノω・、)
ざまあみろカッパ!!

)(
(   ~   )
<カエルがカッパを釣り上げてやったケロw
( m  m )


でも、カッパ釣りばっかやっていた所為で今週はほとんどコイン稼ぎしてない状態に(;^_^A

  • ビリア

    ビリア

    2010/05/24 20:36:55

    おめでとうございます
    私も明日から釣りしようかな!?
    いつもご訪問ありがとうございました

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2010/05/24 18:01:59

    ケースに入ったカッパさんがホルマリン漬けに見えますね(* ̄m ̄)プッ
    おめでとうございます^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/05/24 17:08:27

    カッパ捕獲*+. おめでとう .+*(^0^v)
    釣り三昧になると、他が疎かになるよね^^; レア魚は初日に釣れたいものです。

  • あんあん

    あんあん

    2010/05/24 12:20:28

    おめでとう。。。。。
    ほっだよね。

    食用にもう一匹ほしい♪

  • ジタン

    ジタン

    2010/05/24 10:50:20

    カッパおめおめ~~~\(^o^)/
    俺も、がんばってるけど、なかなか釣れない…( ̄▽ ̄;A

    コイン稼ぎしなくても、たくさん溜め込んでるだろwwwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/24 07:33:15

    念願のカッパが釣れて良かったですねb
    おめでとです^^
    カエルがカッパを釣り上げたケロが♪さんらしいw
    コイン稼ぎも頑張って下さいな☆

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/24 06:44:01

    ついにGetしたんだね!やったね❤
    おめでとにゃあ(。◠‿◠。✿)

  • 大黒

    大黒

    2010/05/24 01:11:44

    おめでとうです
    わたしもなかなかレアでません
    カッパもまだ一個だけ

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/05/24 00:36:58

    |Θ;)            (Θ・#)

  • akasia

    akasia

    2010/05/24 00:25:52

    おぉ!おめでとうございます!!
    カッパの置物 結構、おっきいですね^^;