銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

なは★ 見てみてえ♪♪b

日記

これあ、
地雷っす!
見たら絶対、あんたも参加!
参加拒否??
なは★・・・・爆破スイッチ押してもいいかなあ(-∀-ノΩ
ま、(・∀・)クンと、話そおぢゃん?楽しいかもょ♪ ぇ


(・∀・)やあ…!!

⇒やあ!!←

(・∀・)いきなりだけど
君は友達いるかい?

⇒いますけど何か? ぇ

(・∀・)何人くらい?

⇒言わなきゃいけない系?(Д´メンドッッ

(・∀・)……ぷっ

⇒えええええ

(・∀・)ごめんごめん

⇒えええええ

(・∀・)実は…

⇒なにさあ

(´・A・)僕、友達が
いないんだっ…(泣)

⇒うわわわわどんまい★

(・∀・)可哀想だろ…?

⇒べ、べつに?

(・∀・)君、僕と友達に
なってくれない?

⇒えええー 悪いけど、悩むんですけど。←

(・∀・)ありがとう!!

⇒???いいって言ってないんですけども・・・・・

(・∀・)でもね…実は

⇒なにさ・・・・↓↓

(・∀・)あれ嘘なの!!

⇒はいー??!

(・∀・)僕ね~、すごく
人気者で友達たくさん
いるんだっ☆!!

⇒ふはは

(・∀・)羨ましいだろ~

⇒いやいや、全然(∀)

(・∀・)だから君とは
もう友達やめるっ!!

⇒あそー(ω)

(・∀・)なんで?って
かい…?

⇒なんか、話進んでるー

(・∀・)友達居すぎて
名前覚えるのが大変
なんだよ~…

⇒ぬはー・・・・そーくるかッッ

(・∀・)………………。

⇒(・∀・)………………。

(・∀・)じゃあまた
どこかで僕と会ったら
友達になってあげるよ

⇒あげるよですと?いあ。いいよおww

(・∀・)じゃあな

⇒ばいなら♪♪


終わり

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/11 19:49:03

    (・∀・)・・・・・・・。

    おい。 ぇ

  • みどり

    みどり

    2009/02/11 12:58:38

    何言ってるぞね!!((笑


    Meのモンぢゃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/11 12:12:02

    (・∀・)なぬうううう
        おれわワイのもんぢゃい!

  • みどり

    みどり

    2009/02/11 12:03:26

    なは★

    (・∀・)クンゎオレのモンだぃ★

  • ◆(%'ω`まき

    ◆(%'ω`まき

    2009/02/10 20:44:34

    おいいいい

  • みどり

    みどり

    2009/02/10 19:51:01

    ぬあー
    どんだヶー

    (・∀・)僕と友達になろぉーょ。

    ⇒ぃゃ・・・結構・・・・。

    (・∀・)・・・・・・。

    ⇒・・・・・。

    (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・。

    ⇒・・・・・・・・・・・・・・・・。

    (∀*  終ゎり★ なんぢゃそら。