uni

メタボの元♪

日記

え〜先ほどカフェで皆と楽しくおしゃべりしてたら

相方ちゃんが起きまして・・・

コレからラーメンを食べに行くと・・・

急いでカフェ落ちて止めに行ったにも関わらず、

相方ちゃんは雨の中傘をさしてラーメン食べに行っちゃった・・・

時間は0時35分頃・・・

食べるラーメンは二郎系の背油こってり系

あーあ。オラしらねw

  • uni

    uni

    2010/05/29 14:22:41

    >朔さん
    だよね〜www
    私も有り得ないと思って止めたが無理だったwwww

  • 朔

    2010/05/28 07:58:08

    寝起きに二郎なんてありえない!w

  • uni

    uni

    2010/05/26 01:01:15

    >タローさん
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    変態チックな衣装も愛してwww

  • タロー

    タロー

    2010/05/25 23:01:48

    おっ、ふつうに可愛い着物姿、めずらしい。

  • uni

    uni

    2010/05/25 21:44:14

    > 蟯ひろみさん
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    一瞬A○B48かと思ったよwww

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/05/25 07:49:10

    相方に、あいかたった(あいたかった)

    いえ単なるだじゃれです

  • uni

    uni

    2010/05/24 20:49:00

    >壱輝さん
    こんちゃ〜ヽ(・ω・)ノ

    そうそう、スープに背アブラがごろっとあるんですよ・・・キケンなのです!!!
    それでも癖になるお味だから不思議www
    食べた後はいっつも (;´艸`)ぷふぅ〜もういらねw ってなりますwww

  • uni

    uni

    2010/05/24 20:44:15

    >タローさん
    タローさんもこってり好きなんですか Σ( ̄口 ̄)
    まぁ好きなのはいいんですが、食べた分だけカロリー消費してくれれば問題ないんですがねぇ〜
    なにせうちはぐ〜たらなもんで、無理なんだな (´゚艸゚)∴ブッ

  • uni

    uni

    2010/05/24 20:38:05

    >塾長さん
    塾長はまだ若いからこってり好きでもいいけど、
    うちの相方ちゃんはもうメタボだからキケンなのだよぅ><。

    腹にたまるぜ〜☆

  • uni

    uni

    2010/05/24 20:35:41

    >ずすさん
    二郎ってえ〜っと・・・誰だろうぅうううwwwww

    とにかく、二郎は「ヤサイ」「アブラ」「カラメ」「ニンニク」が
    無料でトッピング出来る、すげー量のおおいラーメンなのですよwww
    こんな感じのラーメンは二郎系と言うらしい・・・
    ヤサイ増しマシとか頼んだらそりゃぁアホじゃない?って位の量が出て来るんです(-`ω´- ;)
    味はおいしいのですが、女子が頼む時は全部少なめにしないと危険なラーメンですww

  • uni

    uni

    2010/05/24 20:23:04

    >ケンケンさん
    おおぉ!!二郎知ってますか!!!
    ケンケンさんもラーメン通ですなwwww

    二郎はハマると危ないよですよねw

  • 壱輝

    壱輝

    2010/05/24 20:13:03

    うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

    背油こってり系ww
    スープのはずなのに、すくって落としたらボトリww
    うまいけど、後からかなりきますよねww

  • タロー

    タロー

    2010/05/24 17:15:48

    こってりはだいすきさあ~ラブ❤

  • べ~ス弾き

    べ~ス弾き

    2010/05/24 13:17:26

    コッテリ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

  • すずなり

    すずなり

    2010/05/24 10:41:55

    二郎って誰よおおおおおおおおお!!!!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/05/24 08:13:21

    www
    名古屋に二郎は無いのよぉぉぉぉぉ!!
    二郎が恋しいwww