アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

月うさぎのカチューシャ

フリマ広場

月うさぎのカチューシャが手に入ったので

記念撮影。


他のものに交換するために欲しかった、このカチューシャ

なかなか可愛らしいので・・・


フリマ不成立になっても、

いいかも。

  • べルガモット

    べルガモット

    2010/05/24 14:30:17

    かわいい///

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/05/24 12:08:35

    なヵなヵ似合ってますょ
    ねえさんw

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/05/24 10:30:24

    お!いいね!!ウサカチュ❤
    これがまた何に化けるか気になるね^^;
    ワタシも昨夜、フリマ成立までに1分かからなかった
    ある物をGETしましたv
    後で着替えて見せに来ます^^
    着替えてから来い!って話だけどwww

  • ナルト@taku

    ナルト@taku

    2010/05/24 08:53:25

    とってもよく似合っています。かわいらしい///。

  • smile♪

    smile♪

    2010/05/24 08:20:28

    お月さまいろカチューシャですね(*^_^*)
    可愛いですよ!!
    不成立でいいですよ~☆☽