kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

あ~!雨;;;うっと~しーーー!

日記

昨日からの暴風雨で
本日は息子達は休校です。
ひいばあちゃんもデイサービスがお休み。

雨で洗濯物が乾かないし
かわいいワンコはお散歩にいけないんで
トイレが出来ない・・・かわいそ~!
雨をにらんで弱い降りの時に行ってあげるんです。

なのに長男が上機嫌で
ipodでガンガン歌ってる♪
なんだか腹が立つのは何故?!

  • unyo

    unyo

    2010/05/24 15:48:56

    そうなのねwwww
    端から見ると微笑ましいってか、オチャメな長男だと思うけど・・・・w
    母はやる事がいっぱいで、気が滅入っているのだな!
    長男にワンコのお散歩はやってもらったらどうでしょう?歌いながら!!
    “雨に歌えば”ってコトで・・・・・・w