おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

イチゴ狩り最終日前日報告

日記


初デート後の交換日記           6
完熟イチゴクッション            16
古代イチゴの化石              1
畑で見つけた壁掛けイチゴランプ     5
恋するイチゴクッション           20
早熟イチゴクッション            23
イチゴ畑の発掘ハニワ           8
手作りのイチゴジャム            9


ほとんどあきらめかけていた交換日記が
1冊出てからは毎日出てる・・・・・^^;

でも「初デートお誘いさくらラブレター」の7コにはひとつ足りない・・・
どうやら初デート後に誰かにふられたらしいwww

人によってほんとにアイテムの偏りが違うよね~

コンプはしたけど ランプがもうひとつぐらいほしいな~
明日も24時過ぎまで起きていられたら最後のトライしてみようかな♪

カッパもコンプしたみたいだけど
1000コインもらうまでがんばるぞ~





  • reoma

    reoma

    2010/06/04 16:20:59

    パニちゃん
       おめでとう~~~~~~
       そのうちサブからもらえるかもとおもっても
       やっぱり自分で見つけたいよね^^
       カッパは・・・・あれだから・・・ww

  • パニ

    パニ

    2010/05/26 10:40:58

    私も終了二日前にギリギリで交換日記ゲトできたよぅぅぅ(≧∇≦*)
    カッパの方はめんどくてコンプかどうか照らし合わせてないwww

  • reoma

    reoma

    2010/05/26 09:43:46

    108さん
       ほんとに人によって偏りがあるよね
       ほしいものは出ない・・・という基本法則なのねww



    kaoちゃん
       きっと化石・・・ビミョウって思ったでしょ?www
       
       初心者広場では特にステッカー率が高い!
       日数に余裕があるとはいえ 早くコンプしたいよね~
       kaoちゃんにツボ上げるようにカッパを脅かしたほうが早くない?ww



    タケちゃん
       ええ?!
       痛いところをwww



    マスさん
       クッションね~床に敷き詰めるには48個じゃ足りないし・・・・w
       捨てられるといいのにねwwwwwwwww



    にょきたん
       ハニワね~ うちのサブは2つももらってるけどさ。。。
       まだ日数あるからきっと大丈夫

       昨日山でイカさんたちが出没を繰り返してたから
       集会あるのかな~と思ってたら
       にょきたんとこでみかけたタコラッチがww
       もうひとりの人と別パラで見かけたとか どうちゃら話してたよ~
       なんだかんだで狭いニコッとだねww

  • にょき

    にょき

    2010/05/26 04:14:03

    カッパコンプいいなぁ~~~。
    ハニワ出ないよハニワ・・・。

    タコラッチいっぱい居るからな~ww
    今度≡(゚◎゚)≡見かけたらレオラッチしといてwww

  • マス

    マス

    2010/05/26 01:52:12

    交換日記6冊はすごいですね~
    クッション僕も多いです~
    どうしたらいいんだろう><;

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/05/25 22:17:19

    ふられた後、引きずってたりしてw

  • happykao

    happykao

    2010/05/25 16:52:06

    人によって偏りありますね~。
    今見ましたら私は化石が11でした(笑)!

    カッパイベントコンプおめでとうございます^^☆!!!
    相変わらずカッパさんのステッカーが
    増え続けています(いらないのに(笑))。
    私も早くコンプしたいです~^^。
    漬け物の壷が出るようにお祈りしてくださいね(笑)。

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/05/25 14:27:39

    意外と、化石でにくかったのかな…
    うちはランプのほうが少なかったような…

  • reoma

    reoma

    2010/05/25 13:12:59

    ルビーちゃん
       サブはどこのサブも強いのね・・・・^^;
       カッパはまだ日にちがあるから大丈夫さ~
       でもあっちは全然ダメ。。。><



    かむらんさん
       落ちないように分身の術は使わないでがんばろう~~
       釣りを早めに切り上げないとね♪w



    roroちゃん
       座布団飾ってもいないのね?^^;
       やっぱり 恋するイチゴクッションあたりがいいんじゃないの?w
       完熟って食べるにはいいけどね~・・・



    こんちゃん
       ほんとだ~
       手にもてたらステキ~~~
       ランプたくさんのお部屋でもよかったんだけど・・・^^;



    みっきーーちゃん
       アイテムそろった~?
       ずっと大変だったからイベントどこじゃなかったでしょ?><
       今日ラスト24時過ぎにがんばるぞ~w



    umiちゃん
       でもね~ 出る人は日記が続けて出たなんて話も・・・・w
       ほんとに偏るよね~
       ビミョウと思うとたくさん出るよねwwww
       でも化石でないって言ってた人もけっこういたような・・・・?

       今までのイベントと同じなら24時過ぎたらできるはず~
       24時前に山に行って待機しとかないとね!!
       最後にランプが来るか 日記が来るか 1000コインがくるか
       5コインだったりしてね・・・・・・^^;



    aiちゃん
       ふられることもあるさ~~wwww
       6個びっくりだよね~
       あと1週間でもうダメ~~~~ってあきらめてたのにw
       
       交換日記は相手の書いたの読むのは楽しいけど
       自分で書くのはめんどうだ~~^^;




    さつきちゃん
       そうなんだよね~ でもなんかできるようになるみたいだよ~
       そうなったらまたあっちこっちで交換だね♪

       100コイン立派でしょう~
       カッパは特にケチってウワサだからwwww   

  • さつき

    さつき

    2010/05/25 12:45:19

    アイテムの交換ができないのが
    ちょっと × ですよね。

    私は、タウンでは100コインがせいぜいでございます ^^;

  • ai

    ai

    2010/05/25 10:57:13

    ふられちゃったんだwww
    それにしても6個はすごいね~!!

    今度リストいただいてもいいかしら?^^

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/05/24 22:35:43

    交換日記の6個は凄いね~♪
    私は3個しか出てなくて、少し淋しいです^ ^
    アイテムの中で一番お気に入りだったのはランプだったけれど・・・・・
    結局4個しか見つかりませんでした。
    化石はちょっと微妙だなって思ってたら、9個も集まってるし^ ^;

    でも、楽しかったです♪
    ん? 明日24時過ぎても出来るの? いちご狩り(゚∇^d)

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/05/24 22:12:41

    終了が近づくにつれ
    出にくかったアイテムが続けて出ますねww

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/24 20:58:24

    イチゴランプかわいい 手持ちにならない?www

  • roro

    roro

    2010/05/24 18:50:02

    イチゴの座布団に、いろいろと名前がついてたのですね。知らなかったよ・・

  • かむらん

    かむらん

    2010/05/24 16:41:50

    んだんだ、明日の夜は深夜越えでランプ狙いだ。

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/05/24 15:18:57


    早熟イチゴクッションが 27個くらいあるかも?
    河童がコンプ出来てないよ~
    サブはコンプしてるよ~
    ついでに サブのコインが6万越えてるよ~w