学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

何かこー?笑

日記


ネタがなぃ=。



ぅーん。



きょうぁッたことわぁー



部活がんばりまくッてww



そのぁと家帰ッてから勉強Uたけど



集中力切れてPCUてるッて感じww笑



今日わあいのり♥



みるぞー!!!!!


おー☆笑


アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/10 21:04:02

    >でも1回で充分だょぉ♥笑

    了解デス!!

    ちょっと しつこかったネ;,.. ゴメン;

  • avril

    avril

    2009/02/10 20:24:16


    {ふっくん}

    ふっくんへー☆

    何回もコメぁりがとね☆

    でも1回で充分だょぉ♥笑

    {時事}

    ぉぉ!!!

    時事ッてゃッぱり頼りになるぅ★

    切り替え大切にUまーす♥

    {白銀龍矢}

    ぎんちゃんならできるでUょぉ★

    ぅちわまだまだ未熟者でッせ((*´∀`))ウキャキャ

  • 白銀 龍矢

    白銀 龍矢

    2009/02/09 21:42:31

    切り替え重要w

    白銀は未だに中々難しいですw

  • 時事

    時事

    2009/02/09 21:31:15

    せるてーとさんの言う通り。
    切り替えは大事だね^^
    気持ちの切り替えは特に…
    年を取る毎に出来るようになっていくんだけどね^^

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/09 21:10:23

    >さむー・・・
    今日は特にネ〜・・・・; あっ・そっちは もっとだネ〜;;;


     あれっ? でも・もう戻ってきちゃったの? T-Vは?

    もっと すきに遊んできなさーい☆w w;;

  • avril

    avril

    2009/02/09 21:03:08


    {せるてーと}

    切り替えねー☆

    OK-♥ぁりがと★

    {ふっくん}

    さむー・・・


    ふっくんぃぃキャラぢゃん 藁

  • avril

    avril

    2009/02/09 21:01:53


    {まほ}←ごめん。ぃつもごめん・・・


    ほんとなぃんだょー(◎ n`◎)

    なんか書いてほしぃことぁるー?笑

  • \まほ/

    \まほ/

    2009/02/09 20:14:39

    ネタないよねえ@
    勉強、絶対続かないw

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/09 20:02:15

    >ネタがなぃ=。
    ネタがない=寝たァ〜;なんて,,言わないでネ〜☆


    寒い1日だったネ〜、 ごくろうさま〜☆☆
    >みるぞー!!!!!
    うん、自由に使ってくれェ〜って感じだヨ☆

     そんな君には 今夜は『ヴァネッサ・カールトン』の曲が
     ピッタシ・お似合いだネ〜♬♪

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/09 19:54:01

    勉強するときは勉強する
    で、遊ぶときは遊んだらいいよw

    切り替えをしっかりやればいいのさ~