おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

出稼ぎ

タウン

夜になると
さあて きょうも出稼ぎに行くか・・・
とタウンに出かけていくわたし
「みんな~ステプ押してね~」
と心の中でたのみつつ
いざタウンに着いてみると だれよりも必死にステプを
押していると思われる自分がいる

もはや 押されにいったのか
押しに行ったのか わけわかんない状態

「ああ~ そんなに動いたらステプ押せないじゃん」
とか
「ああ~ ステプしようと思ったのになぜ消える?」
だの

まったくもって 完全にステプしにいってるんである
それでもマメにステプしてくださる
ありがた~い方がけっこういて
終わって帰ってみると そこそこなコインになっている
 
「ふぅ あしたもがんばらなくちゃ・・・」
と決意も新たに 眠りにつくのであった・・・

このかっこうじゃあんまり押してもらえないかな・・・?
おすすめコーディネートあったら教えてちょうだいな

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 12:51:41

    ポテチテトさん   やっぱり場所にもよるみたいですね、押してもらえなかったら移動してみます。
               その方!と~っても 気になってるんです! 最近黒服に着替えましたよね?
               ほんとうになんでも聞いてくれるのかなあ・・・話しかける勇気はありません・・

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/02/10 12:33:38

    ひょこり^^v

    出稼ぎは意外に収入が多いのでいいですね。
    ある方のブログに書いてありましたが初心者とおしゃべりが良く押してもらえるそうです。

    初心者に☆☆聞くよ、という方がよく居ますが・・・。
    もしかしてニコッと中毒かも・・・。

    コーディネイトは着ぐるみ系は好きでないのでそれ以外はポチポチしてますよ^^

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 10:32:26

    ☆やよい☆さん  初心者広場とか ステプされてるのが分らない人とかもけっこういるんじゃないのかな?
               あとは放置民かも・・・ いるのにいない・・・さびし~よね?

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/10 09:57:53

    できるだけ周りの人にステプしますけど
    お礼の言葉が誰からも出ないことも…
    そんな時はちょっと寂しい気持ちになります

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 09:38:19

    光(ひかる)さん   いちんちは無理~話し相手がいればともかく。 最近ステプしてるとプロフに 
                チャットはにがてとか 書いてある人がけっこういて 挨拶するのも遠慮しちゃう・・・
                ほんと 絡んでなんぼだと思うんだけど どうなんだろうね?

    julyちゃん      そうそう墜ちた天使だよん みなのもの ステプまっておれよ~

    つゆくささん     押しすぎて 自分が動けなくなっちゃったりします、でもやめられない

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/02/10 08:49:36

    そう、そう

    わたしも、ステプ押し捲りしてます。

    おんなじだ♪ね!!

  • july

    july

    2009/02/10 03:09:20

    悪魔の羽は付けていても、
    愛のすてぷをばらまくあなたは、
    実は天使様だったのですね*

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/02/10 00:51:34

    朝から晩までいると1000コイン位にはなるとか(=^m^)クスクス
    自動放置でステプ集めしてる人もいるけど
    何が面白いんだろ?絡んで話してなんぼとちゃうのかな
    格好は2の次だと思うのはおらだけ???

  • reoma

    reoma

    2009/02/10 00:39:01

    mobuさん    今度いっしょに出稼ぎに行こうね♪ しゃべってれば退屈しないよね

    ルビー★さん   よっしゃ女の子がターゲット! でも個性的って難しいよね、日々勉強しなくちゃ

    menoさん    それ! よくやります 恥ずかしいよね~ 消えたくなる・・・
              で、今日の稼ぎはどうだったでしょうか?

    くぅみんちゃん   タウンのみんながくぅみんちゃんみたいだったらなあ・・・着せ替え命でがんばるね

    ゆっこさん     忘れたころに押してくれる人もいるのでじっと我慢です。わたしのようなへぼは
               ちょっとでも動かれたりしゃべったりされるとステプできませんの・・・

    わゆさん      そーなのー突進した後 離れようとしてまた別の人に突進してわたわたする・・・
               どうしたらクリックやマウス操作がうまくなるのかなあ??

    ぷりこさん     そんなことないと思うよ? けっこう親切に押してもらえると思う。 
               あ、でも場所にもよるかも  初心者広場は・・・どうなの?

    もものまちゃん   どうだかわかんないわ、 押すのに夢中で押されてるのも気づいてないかも・・・
               履歴とかちゃんと見てチェックしてる?

    roroさん      そんなあなたが一番ありがたいわ、でもお願いだからズームアウトで
               遠くの人にも押してよ~ roroさんの近くにいるとは限らないもん
               隣にいても気づかないけどさ・・・

    amiちゃん     やったよストーカーも・・・変な人じゃないんです~とPCの前で叫びつつ
               ワープ・・・ルーラかな・・ こちらこそよろしくね(^o^)
      

  • あおい

    あおい

    2009/02/10 00:31:00

    わかる~!^^

    わたしはステプもらったら、近くにいる人みんな押しちゃいますよw

    乱射してくれてるのは、男の人が多いかなぁ~と、勝ってに思ってますがどうなんでしょうね??

  • ami

    ami

    2009/02/09 23:47:33

    あるある( *´艸`)www
    クリックが下手で、背後にぴったりくっ付いちゃって
    ストーカー状態とかね…Orz

    スロット回したり、ゲームで遊んだりして稼いでるけど、
    やっぱりみんなからのステプが一番大きいよね(-人-*)
    これからもステプ押しつ押されつよろしくぬーん♪

  • roro

    roro

    2009/02/09 21:54:03

    ちゃんとコーディネートを考えてステプされてる人もいるんですね。
    オイラ全くセンスがないから、とにかく近くの押せる人におしまくってマス。

  • もものま

    もものま

    2009/02/09 21:28:24

    分かる~
    特にパソコン重くて、なかなか動かない時
    ぴろり~ん!ぴろり~ん!って鳴ってるのに
    「ありがとう」が出せない!!!
    汗、汗でお返ししようとして、そっちの方向へ突進してしまう…
    みんな、がんばっているんだね(;_;)
    財布すっからかんにして買ったシスター衣装でお出ましになれば
    いっぱいステプしてもらえることでしょう♪

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/09 21:26:57

    ほんとだね~ 気がつくと自分が押してること多いしw
    やっぱりPコイン使っておしゃれになんないと押してもらえないのかなー?!
    今夜も重い中タウン行ってきたけど貯まったかしら~~

  • わゆ

    わゆ

    2009/02/09 21:19:04

    うんうん。そうそう。
    と頷きながら読んでました。

    ステプ押そうとしてクリックしたらズレちゃって、その人に突進してたり(/ω\)
    消えちゃって 「あー・・・」

    とか。
    みなさん同じこと考えてるんですね。

  • ゆっこ。

    ゆっこ。

    2009/02/09 20:57:59

    たまに出稼ぎに行くけど、あまり押してもらえません(;_;)
    じっとしてないから? なんだね  きっと。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/09 20:53:10

    (。♋ฺ‸♋ฺ。)♡ 何故か うるるるしてしまうのは 心に沁みるから・・
    いつも素敵におしゃれしてるreomaちゃんだけど
    まずは与えてる・・・何だか もっと 好きぃい~~になったよw

    おすすめコーディネート? reomaちゃんの その日・その時を見せて!
    それが最高なんだ.ღ .♡.ღ .ღ .♡.ღ .ღ .♡.ღ
    素敵なお話  (๑◡‿◡)っ❤ぁりが ㌧。+.゚♪

  • meno

    meno

    2009/02/09 20:23:18

    なんか気持ち分かります。。
    クリックしようと思ったら、いきなり消えて
    ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
    って、自分が移動…とか。。
    今日は、さっき家のパソコンのモニタ、外部出力にして
    美しくなったから、これから『出稼ぎ』です☆

  • ルビー★

    ルビー★

    2009/02/09 20:16:05


    個性的な格好だと 女の子のファンが増えるよw
    男子は押してくれないかも?だけど…

  • mobu

    mobu

    2009/02/09 19:59:46

    出稼ぎか!reomaちゃんの、語彙能力には、いつも脱帽です!読んでいて楽しくって、思わず読みながら、顔がニヤッとほころんでしまいます。夜のタウンの情景もすごくよくあらわれているよね!本当に楽しいよ!ありがとうって言いたいです