もーさん

自然広場ジャック

日記


然広場の梯子ジャック。

お~よく見たら。ボーリングピンみたいだそぉ~


ほのぼのさん 以外と いい位置・・・

  • シェリル

    シェリル

    2010/05/25 20:30:39

    お疲れでした^^
    久し振りに、真っ暗の中走り回りましたww
    もーさんのキノコミサイルが受けましたよぉ~♪

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/24 21:22:41

    なぜか釣り堀の入り口で一人たたずんでる子が気になります
    この子は、いったいどんな気持ちで祭りを見ていたのでしょう・・・
    久しぶりにリーダーと小梅姐さんの姿を見ましたww
    参加できなくて、残念 (。´Д⊂)うぅ・・・。

  • heon

    heon

    2010/05/24 21:21:53

    もーさん^^こんばんは~

    昨晩は... すごく忙しくて~~~

    いつも間にか眠っちゃってました~^^;;www

    次回は...参加させてくださいね~~ヽ('-^*)

    またレクチャお願いいたしますぅ^^ゞ

  • 電子恋次

    電子恋次

    2010/05/24 20:21:15

    昨日途中で寝ちゃいました・・・

    目が覚めたら接続切れてて・・・・

    でもちゃんと写真に写ってますね^^

    よかったですww

  • ナナ

    ナナ

    2010/05/24 16:09:07

    昨日は祭りの初参加楽しかったです♪

    前もってもーさんに登り方を伝授してもらっていたので、一人でも登ることが出来ました。

    改めてありがとうね♪