ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

経過~翌日~

日記

先程保険会社の担当の方からお電話ありました。
詳しく状況をお話ししたところ
やっぱり10:0は絶対ないという前提で
私の過失度合が大きいことを認めてもらえて
8:2以上で処理して下さるとのこと。

昨日の中央の仮担当者とは違い
丁寧な方でした。
10:0は無理ってところも
きちんと説明してくださったし。

(信号のない見通しの悪い交差点付近では、
 制限速度にかかわらず徐行運転義務が
 直進車にもあること、 
 でも普通そんなのやってませんけどね~ははは
 的な気さくな方でした(´∇`))

とりあえずそれを受けて
今日も相手方にお電話入れました。
今日はやはり昨日より症状が強く出て
横になっていらっしゃったとのこと。
それでも、そちらは大丈夫でしたか?
って、気遣って下さいました。
本当申し訳ないです(´・ω・`)
変われるものなら変わってあげたいです。

修理も別にディーラーで構わないようだし、
昨日心配していたことが
おおよそのところで解決しました。
一番の気がかりは相手方の体のことです。
早くよくなってくれることを
祈るばかりです(´・人・`)



  • まま

    まま

    2010/05/24 18:05:06

    ***またまたまとめレスごめんなさい^^;***

    まいどご心配かけましてすみません、
    &本当にありがとです(つД`)
    心の支えになってます、とってもとっても♡


    でも
    自分で思ってるより心に余裕がないのかもしれません(^^ゞ

    何でかと言うと、トントンでいくかと思いきや
    そうもいかないみたいw
    次の日記に続きます~。

  • ルー

    ルー

    2010/05/24 17:07:30

    車やお金はなんとかなっても、人の身体はどうにもならないことがありますらねぇ。
    ほんと、相手の方の症状が早く軽くなるといいですね。

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/24 15:42:13

    事務的なことは、すんなり行きそうでよかったですね・・・
    あとは相手の方が早くよくなるといいですね。

    ままさんも今は気が張っているけど、後でガクッくると
    大変ですから、ほんと無理のないようにね・・・m(__)m

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/24 15:31:01

    担当の方も安心できるかたで良かったです!

    ほんとあとは相手の方が早く良くなられることですね~!

    昨日の保険会社の方だとなんだか相手の方の心も傷つけるんじゃないかって心配だったけど・・・

    ままさんもお疲れが出ないようにゆっくりしてくださいね~

  • 美月

    美月

    2010/05/24 14:38:10

    保険の方はスムーズに処理してもらえるようで良かったですね。
    心配なのは相手の方のことですね。
    早く回復してくれるといいですね。
    ままさんの心も早く回復しますように。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/24 14:22:41

    こじれずに済みそうでなによりです~

    相手の方、早く良くなってくれるといいですね^^

    ままさんもファイトです^^