Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ニコ友の皆さんにお知らせ

ニコッとタウン全般

いつも伝言・コメントしていただき本当にありがとうございます。

これまで、ほぼ毎日インして皆さんにご返事するようにしてきましたが、残念ながら明日以降からよくて数日おき、あるいは週一くらいしかインできなくなりそうです。

私事なので詳細は控えさせていただきますが、前回のPC故障の時とは違って、今回は全く期間が読めず、場合によっては週一のインも難しくなるかもしれません。

それでも、インできた時にはできる限りご返事に伺うよう努力しますので、どうぞお許しくださいますよう宜しくお願い致します。

m(-_-)m…BENクー平謝!

ちなみに、日曜の野球は延長で負けました・・・(>x<)愕っ!
何の因果か、こんな時に初メガ化するとは・・・(^~^)不可思議!

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/26 18:46:17

    BENク―さんのところ、INしたら、チューリップに、いきなり囲まれて(●^o^●)素敵~
    明日こそ、校外学習に行けますように~(V)o¥o(V)

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/26 14:33:02

    こんにちは。了解しました^^

  • 特殊潜入隊 琴美

    特殊潜入隊 琴美

    2010/05/26 13:22:06

    了解

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/05/26 05:39:22

    しまたつさんのところで事情を知りました・・・ムリしすぎて体調壊さないようにしてください。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/26 05:01:52

    いち さんが自作小説倶楽部に入会されました。
    宜しくお願いいたします。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/25 22:57:51

    あまり 無理をせずに

    ただし!! やるべきことなのであれば

    思いっきり 無理をしてでも 頑張ってやり遂げてくださいだすね♪www

    応援しているだすよ♪www

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/05/25 21:12:54

    無理しなくていいよ
    覗けるときは遊びに来てくださいね
    今までに 本当にいつもいつもコメンすぐにいただいて
    ありがとうございました とても嬉しくて励みになりました
    色々と事情もあるでしょうから・・
    またユックリとインできるようになったら 一杯絡んでくださいね
    どうぞ身体大事にして 笑顔忘れないで欲しいです
    私も笑顔一杯置いていきますからね
    感謝の気持で・・ステプ^^

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/05/25 14:16:23

    何か大変そうですね・・・待ってますからどうぞマイペースで頑張りましょう!^^

  • kuro

    kuro

    2010/05/25 10:14:16

    了解です!
    待ってるからねーーー。

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/05/25 10:05:44

    ゆっくりしていきましょう・・・BENクーさんの問題が早く解決することを祈ってますから・・・!^^

  • funky

    funky

    2010/05/25 01:44:36

    ゆっくり、まったりマイペースでいきましょう♪

  • 闇幻魔王-村正

    闇幻魔王-村正

    2010/05/25 00:42:53

    了解です、できるときでもニコタへ^^

  • 朔

    2010/05/25 00:21:44

    了解です
    マイペースで楽しんでください^^

  • でふぉると

    でふぉると

    2010/05/24 23:37:28

    スローペースでも、小説の続きを書いてくれると嬉しいな。

  • お春

    お春

    2010/05/24 23:02:19

    ああ~、何やら大変なことに。
    一日も早い復帰をお待ちしています。

  • まっき~ドキッ

    まっき~ドキッ

    2010/05/24 22:35:54

    了解です(`・ω・´)ゞ

    気分転換したいときなどに来てください^^
     来れたときにたっくさんenjoyしてくださいね♪

  • キャロット

    キャロット

    2010/05/24 22:00:30

    時間のある時にゆっくりで良いと思いますよ。
    人それぞれのペースもあるので、気楽に楽しみましょう。

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/05/24 21:56:04

    了解。 がんばれw ぼちぼちでね^0^v

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/24 20:51:17

    了解です。
    リアで頑張ってください。
    メガ化おめでとうございます(●^o^●)b

  • fuji

    fuji

    2010/05/24 20:19:48

    来れる時にまたゆっくり遊びに来てね^^

  • みはる

    みはる

    2010/05/24 19:25:30

    了解です^^
    気楽にゆっくり、いきましょう。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/24 18:52:51

    了解いたしました。
    伝言はいいからBENクーさんの小説のつづきが読みたいです。
    時間を見つけて「ちょこちょこ」ね。

    拙作の実力以上に褒めてくださるコメントに大感謝。
    いつもありがとうございます。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/05/24 18:31:03

    はい、了解いたしました♪
    インできない間も風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね。

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/05/24 17:42:46

    何かあったらウチに連絡してきてな!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/05/24 17:15:54

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解しました。^^
    IN した時は、また、遊んでくださいねぇ~~♪

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/05/24 17:15:17

    了解しました^-^

    また出来るときにだけでも来てくれたら嬉しいでs((ぇ
    BENクーさんのコメントは毎回、とても心強く楽しいですからw

    IN率が下がるとなっても友達は友達ですbb

  • クトル

    クトル

    2010/05/24 17:04:13

    ブログにコメントありがとうございます。
    お気になさらず、BENクーさんのペースでニコッとを楽しんで下さい☆

  • 真亜弥

    真亜弥

    2010/05/24 16:47:13

    了解です!

  • 黎菜

    黎菜

    2010/05/24 16:40:08

    了解しました^^
    ニコタ休んでる間体に気をつけてくださいね^^

  • fumia

    fumia

    2010/05/24 16:35:03

    了解しました。
    お気になさらずに・・・^ ^

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2010/05/24 16:16:22

    了解しましたm(-_-)m