ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

カッパはいないw

ニコット釣り

久しぶりに釣り記録♪

カッパの置物はいなかった。
アンブレラはゲット済みだからいいとして、雨降りアイテム、カッパの置物はよその釣堀を回遊しているようだ。
ぜひとも10番堀にも帰ってこいよ~♪
本日のええモンは、川の真珠貝だけでした。
まあ、疲れてたから1Rしかねばらなかったしな^^;

しかし、最近のレアは生きのいい犯魚じゃなく証拠物件の確保が続いているので、ちょっと不満に感じる。
そろそろ逃げ出した生きのいい蒲焼とかにならないかな?
あれ、これも証拠品じゃないかwww

ごいっしょした方々、怪しげな格好で釣りをしてお騒がせしました~。

  • ラト

    ラト

    2010/05/25 18:56:07

    だあくさま
    私も行ったり行かなかったり、なかなか連続して釣りにいけません^^;
    時間があえば。ご一緒したいですね^^

  • だあく

    だあく

    2010/05/25 16:26:19

    最近は オークション関係でアタフタしていて
    すっかり釣りが ご無沙汰です^^;

    一段落したら また始めたいです~~

  • ラト

    ラト

    2010/05/24 23:24:18

    沙羅さま
    最近はあれこれかぶったヤドカリが、ニコッと事務局釣堀委員会のブームなんかwww
    明日が楽しみになってきた♪ 情報ありがとう^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/24 23:21:15

    明日からのレアって何やろって確認したら、『紫陽花で着飾ったヤドカリ』!
    ヤドカリに紫陽花が乗っかってた~www

  • ラト

    ラト

    2010/05/24 23:06:52

    沙羅さま
    そっか、カッパのぬいさん、連れていったらええんやw
    カッパはカッパを呼ぶかもしれんしw

    私は、シャッチーと長らくあってないやw
    10番堀不作なり><

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/24 22:30:42

    私はアンブレラより先にカッパをゲットしたからなぁ。
    やっぱり、私みたいにカッパを連れて行ったら、寄って来るんちゃうのwww

    あ、一昨日アンブレラをゲットした時は、久し振りにシャチホコもゲット♪
    即行で売り払ったけどね^^