ri_ka

wii fit plus

スポーツ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


久しぶりに引っ張り出してみたよ。(*^ 艸^)

昨日少し良くなったと思ったんだけど、
今朝起きてまたなんだかすっきりしなくって。。。
(´TдT)-3
気分転換のつもりでやってみました。

トータル1時間。
そのうち40分 9kmの走りこみ。あいだあいだにストレッチを20分。
約250kcal ご飯(中)1杯の消費となりました。
リアルに9km走るのはキツイだろうけど、でも頑張ったと思いません?
(*´ 艸`)

いや、ホントはね、ヨガとか主にやろうと思ったんだけど、
wiiボードの電池が切れてしまっていて。。。
ボードを使わない運動しかできなかったんだwww 明日電池買ってこなくっちゃ。

で、なんか・・・ちょっと・・・・・・スッキリした
まだ完璧じゃないけど。
って事は、身体がナマリすぎって事なのかしら?
 |⊖')・・・

いずれにせよ、また続けてみようと思ったのでありました。(*^ 艸^)
今度はいつまで続くかな?www
継続が苦手でね

いつも心配コメ残してくださった皆さま、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)o))ペコ
今日もう一日休ませて。
明日からは行けると思うから。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈