夕顔

夕顔

夕顔日記

足早に・・・・・・・笑

日記

皆様、こんばんは☆


足早に・・・・・とは
サッカー日本VS韓国戦を見ながらブログを書いてます(笑)

あ~もう!  ドキドキの連続だわぁ(汗)




今日は夕方に「虹待ち」をしていました。
またパシャっと写せましたv(^^)v

今日は立ち位置にこだわってみました^^



如何でしょうかぁ~??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/30 21:14:55

    ジュリアさん

    こんばんは。   お褒めの言葉、ありがとうございます~。
    今度は無事に見れて良かったです^^

    これからもよろしくお願いします♪

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/05/30 18:34:44

    コメント遅くなって申し訳ありませんでした><
    ばっちり見られます~^^vそして夕顔さんベストポジションですね~^^
    最高の場所に最高のお姫様がいらっしゃってうっとりしちゃいました(照)
    そしていつもお優しいコメント本当にありがとうございます^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/28 21:13:32

    ジュリアさん

    こんばんは。
    失礼しましたぁ(汗)  またミスってしまいました^^;

    これでいかがでしょうか? 見れますかぁ?

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/05/28 16:37:15

    ありり?せっかくのお写真が非公開になってて見られないです^^;;残念><

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/25 19:22:26

    月読の鏡さん

    こんばんは。
    日韓戦は野球もサッカーも燃えますよね^^

    中々勝てないのですが、毎回期待して見ます。  結果は・・・・^^;(苦笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/25 19:20:17

    ももともさん

    こんばんはぁ。
    ありがとうございます^^  今回の虹はこだわりの場所で写しましたぁ(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/25 19:18:41

    ドンさん

    こんばんは。
    ドンさんも見たのですね^^
    後半交代した後は良かった様に見えました。  どう思いましたかぁ??^^


    ありがとうございます。
    そうなんです♪ 今度虹待ちする時は「ここにしよう」って思っていたのですよ♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/25 19:15:41

    DAIさん

    こんばんは。
    結果は・・・^^;  またまたやられましたねェ。
    この結果に慣れてしまっているのが怖いですよね(苦笑)

    本番は是非とも、1勝位は勝って欲しいけど・・・・。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/05/25 00:15:49

    サッカーですか!!見てなかったけど、なんだかすごい結果だったようですね・・・凹○ コケッ

  • ももとも

    ももとも

    2010/05/24 23:03:10

    素敵な虹ですね♪♪
    夕顔さん 立ち位置まで心憎いこだわりですね 
    ステキですよ~♪♪ 

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/05/24 22:09:15

    日韓戦みちまったよ~
    森本~!よかったぞーーー!

    あ!虹とったんですねぇ~
    和の傘の下だなんて、おされーーー!

  • DAI

    DAI

    2010/05/24 21:40:44

    フフフ見てますよー。
    今年は期待をはずすなよー。
    と思って。