つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

キリンカップーもう1点><

スポーツ

あぁぁー


まだ6分なのにー

もう1点取られちゃった。。。><



レベルが、、違う、、、のかなぁー??

  • あんなまりあ

    あんなまりあ

    2010/05/25 04:48:22

    そうですね・・・。
    私自身よくわかりませんが、残念ながら、違いますよね。
    レベルと言うよりも、環境かな?
    イタリアと比べて熱の入れようがまず違いますからね。
    韓国も日本以上に海外組がいて、経験豊富だから。

  • 折松葉

    折松葉

    2010/05/25 04:24:14

    岡田監督、試合後に進退伺、出したって、さ。会長は続投指示、だって。
    試合内容も、あれだったから、当然責任問題に発展しそうな雰囲気だね。

  • さむ

    さむ

    2010/05/24 23:20:11

    今回のW杯は盛り上がりがイマイチな気がするのは気のせいでしょうか?

  • キャメル♪

    キャメル♪

    2010/05/24 23:02:25

    まぁここんとこ2試合は負けてるけど、
    それまでは無敗だったからねぇ・・

    モチベーションの差かなと思う・・・

  • トシraud

    トシraud

    2010/05/24 22:59:56

    紅茶を圧力かけて抽出してるんですって。アイスティーはお湯でだす紅茶の二倍は濃くいれるのは基本なんですよね。若い頃紅茶に凝ったもんでw

  • rnao

    rnao

    2010/05/24 21:55:46

    折松葉さん>そそ、、シュートいいとこで入らないしねー><

    まぁ、、なんちゅーか、、、気合いの入り具合とか、、身体能力とか、、違うんだろーな。。。

    てか、、監督さん、、またあの人なんだねーなんで??

  • rnao

    rnao

    2010/05/24 21:53:31

    トシさん>ハットリ君て。。。。懐かしいー実写版??

    毎日飲んでるんですかー??糖分、、多くない??エスプレッソって、、珈琲だよねー??

  • 折松葉

    折松葉

    2010/05/24 21:25:53

    なんで、勝てないかな~。

  • トシraud

    トシraud

    2010/05/24 21:01:33

    まずっ、一時間経ってるじゃん。録画してた忍者ハットリ君見ようとしてた。
    麒麟の午後の紅茶エスプレッソがオキニで毎日飲んでます。ヤクルトか?ってのw