業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、お芋の煮物。

昨日からの雨が続きましたね。
体の調子も戻ってきたので、明日から
少しずつ筋力トレーニングを始めようと思います。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/24 22:37:33

    わし 様
    いやー、書いてしまっているので押されているだけです。
    書かなかったら、また元に戻ってしまうかもしれません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/24 22:36:19

    bebe 様
    ありがとうございます。
    ゆっくりはじめさせていただきます。
    目標に向かっていきます。

  • わし

    わし

    2010/05/24 22:28:11

    その心掛けを見習いたいです!
    見習うだけではなく、実行しなければいかんよ!自分(-。-;)

  • bebe

    bebe

    2010/05/24 22:00:01

    お芋の煮物、良いですね~
    やっぱり和食が和みますね^^

    はい…旅行の疲れもあると思うので、ゆっくり始めてくださいね!