ほのか

白ガチャ7弾5日目

日記

・・・被り物ばかりでしたん・・・orz
でも1個しか出てなかったブラウスやスカートが出たからいいんだ♪
注射器はフリマで頑張ってGETします!
という訳で、白ガチャ7弾はこれで打ち止めです~。

【目玉】
天使のはね(クロウ)        1個
天使のはね(スワン)        1個
お医者さん注射器(ピンク)
お医者さんの注射器(あおい)
【アクセサリ】
ハートのナースキャップ      2個
ナースのエプロンブラウス     2個
ナースのエプロンスカート     2個
ドクトルコート(スワン)       1個(お友達からプレで頂いちゃいましたw)
ドクトルコート(クロウ)       3個
お医者さんのおくすり       3個→2個(お友達にプレしました)
お医者さんのおくすりバック   3個
救命士のバンダナ         3個
お医者さんのヘッドミラー     7個
お医者さんの聴診器        3個
純白のナースシューズ       5個
【背景】
ホスピタル              5個
ハートのレッドクロス        2個
きらきら天使             7個
聖なる白バラ            1個

交流がある方に限り、被っている物は交換&プレに応じます^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/26 08:10:25

    ちはやさん>
    ちーーー様ぁぁぁ!!ありがとうなのっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
    もー黒は普通に出るのに白が全く出なくて「目玉並み?!」とか思ってたのよーう><;;
    お返しに、ちー様が出てないの何かあったら送るよ!ww

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/26 07:58:18

    しるくさん>
    しるくさんもガチャお疲れさまでした^^
    まだ今回は被りが10個とかなかったから良かった方かと~(笑)
    ほら、以前にはねこじゃらしとか凄い被り方してたしvv

    注射器っておにぎりでGET出来るの?!
    わたしいつも少し前の限定品とかで取ってた(笑)
    タイミングが良ければ昔の白ガチャ普通品でとれたりもするので、お互いに解禁後にフリマ頑張りましょvv

  • ちはや

    ちはや

    2010/05/26 02:01:00

    ほのちゃーーーんw
    ドクトルコート(スワン)がっつりダブってるよ❤
    あげるあげるよーぅww

  • しるく

    しるく

    2010/05/25 19:09:59

    白ガチャお疲れ様でした^^
    やっぱ被りが5個超えると嫌ですよね~、、

    注射器はおにぎりでGETできると予想してますw