フリージア

帽子が

日記

帽子を当てたので、着替えてみました。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/08/09 19:39:01

    パンさんへ

    お昼休み終わりにちょっと覗いてみました^^

    書いてくれてありがとう♪

    気障な殺し屋かぁ^^なんかかっこよすぎますね^^
    でも、一本背負いされるんだなぁ^^;

    これからも気障でいますね^^
    美味しい料理もね♪

  • パン

    パン

    2012/08/09 15:12:30

    勝手にここに書き込みごめんわに。

    ●送り主の名前は?

    ゴールデンウルフさん

    ●なんて呼んでる?

    ウルフさん^^

    ●何処で知り合った?

    友達の訪問先からワープ?たぶん^^;

    ●どっちから声かけた?

    パンだったかな?^^

    ●どういう関係?

    大切なお友だちです^^

    ●イメージカラーは?

    スカーレットレッドです^^

    ●直メしたことある?orしたい?

    そんなことしない人だと思います^^

    ●送り主に合う言葉は?

    気障な殺し屋^^♡

    ●送り主の性格は?

    お料理が上手でハートフルでステキな孤高のオオカミさん^^

    ●送り主に恋人はいますか?

    どうなんでしょぅ?いるのかなぁ?^^

    ●送り主があなたのベットで寝ていたら?

    う~ん、そんな事絶対しないと思うので^^ 偽物めーって袋叩きにしますwww

    ●送り主が抱いてきたら?

    そんなことしないはずなので、、一本背負いで投げ飛ばしますw

     
    ●送り主がキスしてきたら?

    固まりますw 

    ●送り主が幼児化したら?

    とりあえず着せるもの探します^^b

    ●送り主にねこみみが生えてきたら?

    猫じゃらしで遊んじゃうかも^^bb 

    ●ご主人様になりたい?なってもらいたい?

    どっちもいやですw

    ●送り主のようなおねえちゃん/お兄ちゃんは?

    優しくスマートで、美味しいピザ作ってくれるお兄さん居たら嬉しいです^^

    ●送り主のこと好き?

    もちろん^^

    ●どんなところが好き?

    熱いハートと繊細な心を持ち合わせてるところ。
    料理が上手!!^p^
    それとそれと孤高の王子様な殺し屋なところ♪

    ●送り主に愛の言葉を

    これからも気障な王子様で居てくださいね(^0^)
    あ、美味しい料理も作り続けてください^^♡

    照れるので^^ こちに移しました^^ 

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/27 19:15:13

    パンさんへ

    そうです、ガチャでです^^

  • パン

    パン

    2012/01/27 12:12:26

    当たったていうのは、ガチャでってこと?