つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やっと出た!

日記

ガチャで帽子がやっと出ました!
あとはフラッグです。
早く出てくれるといいけど^^;

いちご狩りの交換日記はまた本日出て、4冊目^^;
化石も2個目^^;

かっぱさんのケチは変わらず^^;

釣りではかっぱを釣り上げた♪(一度の釣りで2つも!)

最近は好調な方かな?

  • まなか

    まなか

    2010/05/25 19:44:31

    ココミさん>
    かっぱちゃん、ほんとうにひどいよね~^^;
    でもいちご狩りみたいに、最後は出血大サービスになるんじゃないかと思ってます^^

    マー君>
    釣りは割と調子いいんですよ~
    以前真珠貝を1度の釣りで2回釣ったこともありますよ^^
    かっぱは、水槽に入れない方が可愛いな~と思う私・・・

    愛さん>
    1000コイン、熱望です(笑)
    日記は4冊出たから、ぼちぼちいらないかな~^^;

  • 愛

    2010/05/25 00:27:00

    私も最近は好調ですけど、
    サッカーのガチャはしてないですね(^_^;)

    イチゴ狩り明日1日になりましたね^^
    最後に交換日記か1000コイン出るといいですね☆

  • マー君

    マー君

    2010/05/24 23:24:46

    フラッグ早くゲットできるといいね。

    カッパを一度の釣りで2つも釣れたなんて
    凄いね!!

    俺もようやく昨日1つ目のカッパが釣れたよ^^


  • ココミ

    ココミ

    2010/05/24 22:28:25

    カンカン帽 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    フラッグも早く出るといいね^^

    カッパちゃん私にもいじわるするよ~
    毎日お願いしてるのに埴輪出してくれないの ひどいよね^^