9連続だよ 日記 2010/05/24 23:28:13 ニコガチャを計10回やったら、連続でドリーム券9回も当たりました。前回は計8/10回でしたので記録更新です。こうなった連続10回ドリーム券を出したるぞ~~。ちなみ1回分はこのサッカーコートと同じでした。しかもドリーム抽選も当たらない。 そんでもって、潮干狩りのコインは計5枚苺狩りは、全て置物カッパも全て置物動物たちは皆コイン10枚をくれました。(やったー) 以上 #日記広場:日記 ぽむ 2010/05/29 00:04:56 ドリーム券ばかりの日ってありますよね。 ただ、ドリーム券は、毎週1回、合計4回抽選がありますから、 そのうち、当選する日がきますよ。楽しみに待ちましょう^^ タウンの動物さんたちは、必ず10コインくれます。 ありがたいですよね。^^ あと、今は、カッパさんと、イチゴ狩りと、潮干狩りですかねぇ。 潮干狩りは、バス停広場でバスを待って、 来たバスに乗ると連れて行ってくれます。 毎時0分に来ますので、今度、乗ってみてくださいね。 ただ、潮干狩りの場合は、潮干狩りでとれるコインよりも、 待っている間、バスの中などでもらえるステプのほうがいい稼ぎになります。^^; こちらからもたくさんあげるのですけどね。 スロットは回していますか? スロットは地道に自動で回すと、時間はかかりますが、 1日に200コイン以上は稼ぐことができるので、 こちらも、試してみてくださいね~ ^^ 違反申告 朱 2010/05/25 21:51:59 ドリーム券ですかぁ^^ 私も結構出ますよ^^ 動物さんたちは皆さん優しいですからね^^ そして可愛いです^^ 違反申告 スクスク 2010/05/25 15:07:51 ドリーム券よくでるよね~;;ドリーム券出ると、むきになってくるよね~;; 違反申告
ぽむ
2010/05/29 00:04:56
ドリーム券ばかりの日ってありますよね。
ただ、ドリーム券は、毎週1回、合計4回抽選がありますから、
そのうち、当選する日がきますよ。楽しみに待ちましょう^^
タウンの動物さんたちは、必ず10コインくれます。
ありがたいですよね。^^
あと、今は、カッパさんと、イチゴ狩りと、潮干狩りですかねぇ。
潮干狩りは、バス停広場でバスを待って、
来たバスに乗ると連れて行ってくれます。
毎時0分に来ますので、今度、乗ってみてくださいね。
ただ、潮干狩りの場合は、潮干狩りでとれるコインよりも、
待っている間、バスの中などでもらえるステプのほうがいい稼ぎになります。^^;
こちらからもたくさんあげるのですけどね。
スロットは回していますか?
スロットは地道に自動で回すと、時間はかかりますが、
1日に200コイン以上は稼ぐことができるので、
こちらも、試してみてくださいね~ ^^
朱
2010/05/25 21:51:59
ドリーム券ですかぁ^^
私も結構出ますよ^^
動物さんたちは皆さん優しいですからね^^
そして可愛いです^^
スクスク
2010/05/25 15:07:51
ドリーム券よくでるよね~;;ドリーム券出ると、むきになってくるよね~;;