TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アフロだよ?全員集合!

サークル

初めて加入したサークルである。
今日イベントがあり、早速参加させてもらった。
大人数の場は初めてなので不安であったが、
杞憂に過ぎなかった。
自分なりに自由にしていて、
気楽に参加を楽しむ事ができた。
集合写真が一番の目的であったが、
それまでの間、いろいろな話が聞けた。
それも、とても役に立つ話であり、
自分だけではなく、全員がメモっていた。
ぜひ、実践しようと思う。
そして、ふひひ大合唱の写真を撮り、
少しした所で、失礼させてもらった。
今回、とても面白かったので、
次回も楽しみである。


楽しい企画でした。
どうもありがとうございます。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/27 23:20:51

    しろさんへ。
    はい!^^
    もう楽しくって、テンションが上がっていました!
    もう一枚ある別の写真では、皆一斉に「ふひひ!」
    と大合唱をしたのも面白かったです。^^
    とても楽しい時間を過ごせました。
    イベントって良いものですね!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/27 23:14:42

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    実は、Cコインの指輪とネックレスだけは昨日購入し、教会へ行ってメガ指輪をもらいました。
    ネックレスの方は、教会に行っても良いですが、まだこれからです。^^
    それから、Pコインは、「よしおうさんの法則」をしながら、只今黒ガチャ挑戦中の事もあり迷っています。
    一日一回だけ回していますが、成果は、順番に、支配人(青)→ギャング→支配人(青)→ガンマンです。
    でも、欲しいと思ったガンマンが出たので、ウェディングイベントアイテムにしようかと思っています。
    まだ時間があるのでゆっくり考えます。^^ノシ

  • しろ

    しろ

    2010/05/27 20:53:57

    うちも大福で集合写真とりました♪
    あつまるのって楽しいですよね^^

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/27 13:38:29

    TAKKANさん
    ウエディングイベント始まったよ?
    もし、まだ知らなかったら
    6月限定アイテムの広告(ウエディングペアで出てる)を
    クリックするとイベント参加方法が出てるので
    CコインもPコインもアイテム購入して所持して参加すると
    今回のみのすばらしいアイテム(きっとレアになる)が
    手に入ります!教会でもらえる物と友達のお部屋でもらえる物
    両方貴重な品なので入手しといた方がいいよ?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/26 20:52:12

    よしおうさんへ。
    最終日にもかかわらず、ラッキーでした!
    教えてもらったおかげで、
    無事交換日記もコインもGETできました。^^
    もし、あのまま続けていたら、
    今以上にクッション祭りになっていました。
    どうもありがとうございました!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/26 10:08:09

    TAKKANさん
    最後に1000コなんて
    やりますねぇ!
    今回のイチゴイベントは
    後半まとめ出しって感じ?
    日記も出たし!
    みんな日記には苦労したみたいですもんね?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/25 22:43:09

    きよみんさんへ。
    もう、迎え入れたのですね。
    大和ちゃん、宜しくお願いします!
    自分も時々パンダになりますので、
    お友達になれたらと思います!

    昨日はどうもありがとうございました!
    入室してすぐ居られるのに気付きましたが、
    いきなり隣に行くのもどうかと思い、中央に座っていました。
    そして、イベントも楽しいかったですし、
    ビックリ情報も飛び出しました。
    よしおうさんのやさしさが皆に伝わっていると思います。^^
    次回のサークルでも御一緒になれる事を楽しみにしています!ノシ

  • きよみん

    きよみん

    2010/05/25 22:09:07

    こんばんわ^^           
    パンダの大和と一緒に巡回に来たよヾ(>▽<)ゞ

    昨日はお疲れさまでした(=^0^=)/
    とても楽しかったですね♫♪
    よい情報も貰えましたしね!!

    次の企画も楽しみですね❤

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/25 21:10:40

    ♥ひな♥さんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    サークルの面白さを、初めて知りました。^^
    多くの人と知り合えて嬉しかったです。
    次回のイベントが、今から楽しみです。ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/25 21:05:28

    ちちちゃんさんへ。
    昨日はどうもありがとうございました!
    自分も少し緊張していましたが、
    すぐにリラックスしてお話をする事ができました。^^
    次回もまた、楽しい時間を過ごせたら良いですね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/25 20:54:45

    よしおうさんへ。
    昨日はお疲れ様でした!
    そこまで話してしまって良いの?と思うくらいの情報でした。^^
    みんながニコタをより楽しめるようにするよしおうさんのやさしさが素敵でした。
    自分は、初めて大人数のサークルに参加させてもらいましたが、
    緊張もすぐに無くなり、楽しいひと時を過ごせました。^^
    次回のサークルも楽しみです。
    どうもありがとうございました!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/25 20:43:40

    チェリーさんへ。
    サークルに初参加でしたが、
    昨日は楽しく過ごせました!
    どうもありがとうございます。^^
    次回、ゆっくりお話ができる事を楽しみにしています。ノシ

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/05/25 18:12:06

    昨日は楽しい時間を ご一緒できて ありがとうございました(●^o^●)
    また 皆さんとお会いできるのを 楽しみにしています^^

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/05/25 16:18:39

    私も、知らない人ばかりが多い中、緊張してましたがすごーーーーく楽しかったです^^昨日は、訪問もしてくれてありがとうございました。   また、お話しできる機会があるとうれしいです・・・。

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/25 01:57:53

    TAKKANさん
    楽しかったですね?
    先ほどの情報はよしおうの経験なので
    効果のほどは補償できませんが
    黒ガチャの情報はやる価値はあると
    思います。
    ただし!深追いは駄目!!!
    よしおうも最近しょっぱな出なければ
    も一度黒ガチャ画面立ち上げて押してます。
    運よくあの時間で出れば続けますが
    3回で結果が出ます。
    いいときはしょっぱな出るとそのまま回して
    3回で2個。
    なので、外れたら入りなおすか?
    諦めるか。
    深追いは禁物!
    出る時は続きます!
    仮に3回中1コか2コ出れば
    よしおうもそこで止めます。あの時間で少ない回数でゲットです!
    ふひひ。

  • チェリー

    チェリー

    2010/05/25 01:19:52

    ほんと楽しかったですね^^
    私遅れてしまったので、集まっていた大多数の方と
    お話あまりできませんでしたが、とても楽しい会でした(*´艸`*)
    次回はもっと皆さんとお話しできますように☆彡