たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

今夜のメニューはね☆

レシピ




パスタだったの~


ちなみにミートソース(レトルト)にほうれん草と目玉焼きをトッピングした

超簡単レシピwww


でもね。。。
深夜帰宅だから本音はあまり食べたくないんだよ><;


え~~~んTT
だってダイエットしなきゃなんだもん





  • 香佑

    香佑

    2010/05/26 12:32:31



    ピピしゃま☆


    うきゃ~~~っ><
    ナデナデしてもらっちゃったよ~~~

    嬉しすぎTT
    ありがと

    桃ラー。。。
    食べたことない><;

    食べてみたいな~~~

    売り切れ店多いからなかなか買えないんだよね^^;


  • 香佑

    香佑

    2010/05/26 12:25:32


    ルナさま☆

    2つも素敵なメニューありがと~~~

    今度作ってみるね^^


  • ピピ

    ピピ

    2010/05/25 20:41:54

    深夜に帰ってきても
    ちゃんと作って食べてるのがエライぞ♡(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナデナデ

    この間の手抜きパスタは。。。
    桃ラー売り切れなので、類似品の食べるラー油でパスタを和えて
    その上に卵黄とバジルを乗せただけ~(*´ノェ`)コチョーリ

    あ。あたしもダイエットしなきゃ(´・ω・`)ショボーン

  • †luna†

    †luna†

    2010/05/25 20:01:55



    ミートソースにその半量の水、醤油で味をととのえて
    とろけるチーズをかけ、チーズ溶けたらパスタにかける手もw

    パンにつけても美味しい一品w

  • †luna†

    †luna†

    2010/05/25 20:00:06

    パスタ…

    だったら
    パスタ茹でている間に
    大根おろして、ツナ缶開けてw
    茹であがったパスタに乗せて

    ノンオイル青紫蘇ドレッシングかけるのだw
    トッピングにしめじやシイタケ、海苔の細切りw

    和風パスタじゃw