ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(385)不良品

日記

(bonoが泣いています)
え~~ん え~~ん
ヒック ヒック
え~~ん え~~ん え~~ん え~~ん
「bono、どうしたんだよ?」
「う~~ん あのね 
 買ったレインコートが~~
 2着とも・・・・・・」
え~~ん え~~ん

「はっきり言えよ、熊だろ」
「うん、 不良品だったんだ!」
え~~~~ん
ヒック
「どうしたんだよ?」
「袖が両方破れて
 腕が濡れちゃうんだ。
 耳も飛び出しちゃうんだ。
 水が入って中耳炎になっちゃうよ」
「お~~ 本当だ。
 どうしようか?」

「困ってるんだ。
 Toshi、なんとかしてよ。
 これPアイテムだろう!」
「うん。 bonoはヒグマ用って
 ちゃんと言ったのか」
「言わなかった。
 店員さんもいなかったから・・・」
「そうか。サイズは書いてないの?」
「うん、騙されたのかな?」
「そうかもしれないね・・・・」
「クマった!」

どこからか・・・・
冷気が漂ってきました・・・・

♡明日は麺手だ!

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/26 21:12:44

    水も滴るいいクマだぼの~

  • つくし

    つくし

    2010/05/26 18:38:04

    たしかに サイズが合ってないね~~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

    長靴も要るんじゃないかな?
    足 グショグショでしょ?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/05/26 02:53:21

    わ!ホントだ~@@
    そもそも熊さん。レインコートいるの?

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/26 01:11:41

    ヒヤァッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/25 23:05:45

    はみ出るようにデザインされてる
    最先端の『かっぱ』と思えば!?

    にゃははは ^^;

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2010/05/25 22:34:03

    うはwほんとだぁww
    クマたん用はしっぽもでるよぉにしてもらわなくちゃねw(*´pq`)ニュフフ♡

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/25 19:09:43

    もう5月も終わりだというのに・・さむ~~~~㌰(๑・⋖⋗・)ノ

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/25 11:59:30

    どこからか冷気が??
    それは、私が『白くまくん』のスイッチを入れたからだよ(。-∀-) ニヒ♪

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/25 11:28:51

    可愛い文章だ~ヽ(^o^)丿
    フリーサイズってトコに無理があるのかな?

    次回からはオーダー出来るといいね~

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/05/25 09:48:47

    あら、たしかに袖と耳が~ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/25 08:39:35

    そか~

    耳栓詰めて行く?

    歌、歌えなくなっちゃうかな・・?

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/25 08:22:53

    違和感ないじょ~(慰めになってないって・・・?)

    カワイイからいいじょ~❥ฺ(◕ฺω<)

  • 【R】リラ

    【R】リラ

    2010/05/25 07:52:08

    全然気が付いてなかったww

    きぐるみに、アウターは辛いのね
    wwwwwwwwwwwwwww

  • きょう

    きょう

    2010/05/25 06:51:07

    コートと身が微妙にずれてるのがまたなんとも・・・・^^;
    ニコアイテムはそういうの多いですよね~w

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/25 05:53:47

    やはり、クマさんになりたい人間アバ用のレインコートなのですね。

    だから既にクマの方には合わないのかも…。

    …足元がマジで寒いです(((((゚Д゚;)))