天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

グラサン

きせかえアイテム

黒い遮光眼鏡の事じゃありませんよ?
ちょっと前のP通常品新作にグラサン(グラディエーターサンダル)がありましたね。
そうか、あれは今年も流行るのか…。

2年程前に出始めた頃、1年で流行が終わって黒歴史になると言われてたものですが
思ったより流行続いてますねw
まあ、以前リアルでうっかり2足程買ってしまったので
今年も流行ってくれるのは有難い限りです。

  • くりす

    くりす

    2010/05/26 05:06:44

    >sakino様

    そうそう、歩きやすいですよね。
    ほうほう、大震災を経験された地域だとそういう事も想定して
    カジュアルな格好される方が多い傾向があるのですか。
    確かに、道路状況の悪い中家まで歩いたりするのに歩きにくい靴だと大変ですからね。
    ファッション1つとっても地域の色んな事情が垣間見れて勉強になります。

    >天王寺mio様

    言われて見ると今年はロングはあまり見かけませんね。
    丈の短くてヒールがあるタイプが多い気がします。
    最早それはグラディエーターなのか?という疑問は残りますが^^;
    でもヒールがあるのはなかなかカッコよいので私もちょっと欲しいかもです♪

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/05/25 22:05:19

    今年のは丈の短いヤツが流行ってますね。
    なかなか履きやすそうで買うかどうか迷い中です。

  • sakino

    sakino

    2010/05/25 08:00:11

    てっきりサングラスのことかとおもってましたが

    そうですね 歩きやすいし、安定性があるか人気なんでしょうね 

    神戸は昔地震があったせいかそれいらい少しカジュアルな格好をされる方が

    おおいのではちらほらみかけますね