りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

風邪引いてました

日記

日曜日にお昼からイベントでたまに遊ぶ友達とお茶してたのですが、
結構な嵐で傘が壊れ、ちょっとの移動は雨に濡れたのが原因かと思われます。

うーん、大丈夫だと思ったのにな。失敗失敗☆

あ、もう大丈夫です。昨日ぐっすり寝たので(`・ω・´)ゝ

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/27 09:15:45

    茶々さん>
    『漫画を活かした街作り』…漫画好きな私には夢のようなww
    私の地元もそんな町興ししないかなぁ~…
    あ、ちなみに地元周辺は何故か町興しに踊ります(笑)

  • 茶々

    茶々

    2010/05/26 23:47:58

    ああ~!さすが、です^^
    そういえばそんな名前の方でした♪

    うちの街が「漫画を活かした街作り」を目指しているので、街おこしの一環でライブがあるのかな・・

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/26 15:31:35

    茶々さん>
    ありがとうございます♪風邪は大丈夫ですよ~

    アバレンジャーは遠藤正明さんですね!同郷なんて羨ましいです^^

  • 茶々

    茶々

    2010/05/26 00:41:04

    風邪、長引かないように気をつけてね^^

    うちの近くの公園で、年に何度か遠藤なんたらさん・・って(ごめん、名前わからない)アニソン歌手の人来てライブやってるの。もともと地元出身(しかもうちの旦那の同級生)ということで・・。
    なんだっけかな~~たしか「アバレンジャー」の歌を歌っていたと思う・・。
    そんな時はその公園もコスプレのお兄様・お姉様がたで混み合ってます^^