オーロラ

さすがにへこたれる;;

日記



白ガチャ7弾…戦績;; (5/20~23)

天使のはね(スワン)
天使のはね(クロウ)
お医者さんの注射器(あおいくすり)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
ナースのエプロンドレス❤❤
ナースのエプロンスカート❤❤
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)❤❤
ドクトルコート(クロウ)
お医者さんのおくすりバック❤❤
ハートのレッドクロス❤❤❤❤
きらきら天使❤❤❤
聖なる白バラ❤❤❤❤
救命士のバンダナ❤❤❤❤
お医者さんのヘッドミラー❤❤❤
お医者さんの聴診器❤❤❤
ハートのナースキャップ❤❤❤
純白のナースシューズ
ホスピタル❤❤❤❤❤

こうして、改めて書き出すと…
ダブりの数に震え上がりますよね><
サブと合わせて50回も回してしまいました~><><
こんなに目玉が出ないのもビックリしますよね@@


このままでは、水曜日からのウエディングアイテムが
買えなくなるので
早々に終わりたかったのに…
目玉のバカぁ~~~




ちなみに…白4~6の目玉ならダブっているんだけどなぁ…^^;
黒の普通品もダブってるw

  • るる

    るる

    2010/05/27 08:08:44

    見事に目玉を外してダブってしまったのねえ~><
    確かに目玉出づらいですよねえ~今回~

  • たまや

    たまや

    2010/05/25 23:24:24

    過去目玉でゲット出来ますよ!

  • イガ

    イガ

    2010/05/25 22:34:25

    50回も廻して出なかったの?確かに見ると凄いダブり。
    最悪だね、僕は今回はスルーするのでお気の毒です。
    持っていたら良かったけど。

  • vege

    vege

    2010/05/25 21:33:15

    わおw
    すごいダブり率ですねぇ~^^;
    でも羽かわいい~
    今日もステキにゃ|・ω・`)コッショリ ~❤

  • ☮レイチェル☠

    ☮レイチェル☠

    2010/05/25 20:35:30

    今回は娘が順調です。多分15回ぐらいしか回してないのに
    羽2色出て、注射器はピンクがあればいいって言って目玉3つ揃え打ち止め。
    ふふふ~んと回して「あれ、また目玉だ~」とかもう羨ま悔しい<(`^´)>
    もう少し頑張ってみるけど、クロウに苦労してますよ。。。ダー!親父ギャグ飛ばしてる場合じゃない~~

  • ねむ

    ねむ

    2010/05/25 20:20:17

    今日も回して、心がちょこっと折れましたとも…(@_@)

  • zero

    zero

    2010/05/25 19:16:56

    買い上げてあげたいけど・・・着れないし・・・
    残念(>_<)

  • koron

    koron

    2010/05/25 16:25:27

    今回の白ガチャ,目玉本当に出づらいみたいですね><
    もう少しで易くしないとみんなガチャ回さなくなっちゃうと思うのですが^^;

  • たくみさ

    たくみさ

    2010/05/25 14:54:11

    ワタシもクロウゃ注射でませんねん;;
    てきと~にがんばりましょぅねb

    目玉のバカぁぁぁ!w

  • aria

    aria

    2010/05/25 12:39:55

    頑張って下さい<(_ _)>

  • kuroneko

    kuroneko

    2010/05/25 12:37:47

    55回 回したkuronekoが通りますよ〜w
    一人分ならコンプしたし、akaはスワンの方が似合う、
    と自分に言い聞かせ、今回は打ち止めにしようかと。。。
    回すと凹みそうですしね^^;

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/05/25 11:18:14

    >東雲様
    うんうん…我が家のガチャには、間違いなくクロウとお注射は、入ってないようですw
    明日から、ウエディングアイテムが出るのでしばらくガチャは回しません><
    いつになったら、クロウとお注射入荷するのかなww

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/05/25 11:17:52

    怖い怖い・・・
    これですから私はPガチャには手が出せないんですよねぇ
    青ガチャですら10日以上経つのに目玉とペイントの4つも出てないwww
    ふざけんな~!

    あ~
    黒の解禁になったのでフリマ応募してますけど
    コンシェルジュやカーディシャン、バニーも落ちませんねぇ
    白はカーデすらも落とせない・・・

  • 東雲

    東雲

    2010/05/25 11:10:04

    お互い目玉でなくて苦労してますねぇ
    注射器入ってないんじゃないかと思ってしまいます(笑)