ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日最後のイチゴ狩り^^

日記

最後のイチゴ狩りイベント「100コイン」ゲットで終わりました。
もう一つ「ランプ」欲しかったけど~。

河童ちゃんは・・・・・全部で5コイン(--;;

ガチャは、同じ背景ばかりで・・・もう、ムカついたので一時中断。

で、このブログを書いた後に回したら「フラグ」やっと出てあと「帽子」だけに成ったデス!!

と、思いきやお友達のプレでコンプです~^^ホッ★

フリマも朝から「不成立のお知らせ」4件

お花も咲いてはいたが・・・普通咲きで。収穫!!完了。

そんな、本日^^

でも、お友達から頂いた「ナースキャップ」で機嫌も立ち直りますww^^ありがとう^^

  • hana

    hana

    2010/05/25 21:24:46

    usagiさん
    しばらくお休みね~でも、叉来週ね^^
    それまで、メガらせてみせるww←こればかりは・・・・・・・ニコットさんにお願いするしかないです。

    出荷で、決まるとは思わなかったです。ほとんど倉庫は何時も空ですけど~。
    まあ、この殺風景な庭もわたしらしい?

    では、叉来週ね^^

  • usagi

    usagi

    2010/05/25 20:50:49

    私も100コインで終わりました。
    かっぱも終了が延期になったみたいでよかったわ。
    メガ化するのもお花を出荷数に関係するっていうことだから
    ばんばん出荷しないと!

  • hana

    hana

    2010/05/25 20:31:31

    *ココア*さん
    いいものがとれますように^^★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/05/25 20:04:53

    あ!今日でイチゴ狩り終わりですね^^
    行ってこよう♫
    ガチャコンプ、おめでとうございます❤

  • かりん

    かりん

    2010/05/25 16:29:47

    これで もう回さなくても大丈夫ね♪
    結局 自力 は 無理な私たち???(爆笑)

  • hana

    hana

    2010/05/25 16:19:49

    ありがとう~^^
    受け取りました^^
    今から着替えます^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/25 13:04:39

    今日回したら 帽子でたよw
    送るね!

  • hana

    hana

    2010/05/25 11:56:56

    かりんさん
    フリマは成立しない確立が多い分成立するとまるで「リアルオークション」のような気持ちになるので・・・・・・でも、フリマに出す人(p物)ほとんど持っているから何が欲しいのか?

    それが、無くてもいいけど~。「持っているものはお返しします」と書いてあるけど~わかるわけないわよね~。何でもお金でかえちゃうから、面白くないのよね^^

    でも、昨日ニコット広告から「おせんべい・コーヒー」買ちゃいました^^2ヵ月後にはpコインが手に入るのでそれを元手に叉フリマですね^^
    たかが500円でも、チャージできない私(--;;多分一度チャージしてしまうと、怖いから^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/25 11:45:07

    私も最終日 100C 頂いてきました★
    ナースキャップ 可愛いよね(^^)

    フリマ なかなか 最近成立しないね~