kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やっと追いついた!

日記

思えば小学生の頃から渋好みだった。
最初にかっこいいって思ったのが
クリント・イーストウッドだった。
小学低学年だったから
めっちゃ渋い!!!

中学になってもミーハーしてなかったので
あんまり誰かに熱狂することはなかったけど
でも間違ってもマッチでもトシちゃんでも
モックンでもなかった。
榎木孝明なんかを
ぼんやりかっこいいかも~!って思ってた。

今かっこいいって思うのは
福山と江口洋介!
二人とも10年前は全然かっこいいと思わなかった。

要するに昔から40男が好きだったのかも!?
やっと年が追いついて
追い越していく・・・

世の中の40代の皆様!
きっとおっちゃん好きはいるはずです!

  • らな♪

    らな♪

    2010/05/26 10:56:26

    渋いケロ^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/25 23:32:37

    追いつくのは良いけれど、追い越したくないなぁ・・・・
    でも、大人の男性には憧れますね^^

  • おっ

    おっ

    2010/05/25 20:21:15

    世の中の女性全部が「おっちゃん好き」に成る事を、切に切に願っておりますww

  • らんchan

    らんchan

    2010/05/25 18:18:45

    渋好みなんだ~^^
    でも、昔おじさんと思ってた人を
    今、“年輪を感じてステキ”なんて思えることもあって
    やっぱり自分も歳とってるんだ~って実感してしまいます(^^ゞ