コメントもらえると嬉しいです

バオバブ

日記

今までにブルーハワイ、キュウリ、シソ、アズキ、等
期間限定で変わった味のコーラをだして来ていたペプシが
今回はバオバブ

バオバブってアフリカの方の大木の事だよね
味が全く想像付かないというかバオバブって実とか成るのか?
木が食えるのか?
http://0bbs.jp/pw-p/img0_33

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/05/26 18:54:18

    飲んだ感想発表
    バオバブって実がなって食えるという事は判明したが
    食べた事無いからやっぱ味の検討は付かない
    そんな先入観が無くて飲んだ為だろうか
    今までの限定品の中では一番普通に飲める
    一番普通のペプシに近い感じかな
    まあどこにでも有る炭酸飲料水って感じでした

    *実がなって食えるという事は判明したが、このバオバブペプシ無果汁って有るぞ(-_-;)

  • プッタン

    プッタン

    2010/05/26 17:05:16

    今この瞬間飲んでマース。・:*・゚☆

    オラはキライじゃないかんじ!

  • 虹子

    虹子

    2010/05/26 00:22:09

    どんなあじなんだろw

  • しげきち

    しげきち

    2010/05/25 21:00:40

    僕も今日コンビニで見つけたw
    でも、買ってな~い!
    スーパーで98円になったら買う!!!

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/05/25 19:05:42

    飲んだ感想はですね
    簡単に書いちゃったら詰まらないでしょ
    明日飲んだ感想のレス付けます

    変わった味の期間限定が出ると試したくなってしまう
    自称「狂乱のスケベオヤジ」・・・あっこれは違った
    自称「狂乱のチャレンジャー」

  • えるく

    えるく

    2010/05/25 18:31:43

    食えるっぽい。

    【バオバブwikipedia】
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%96

    知らんかったわー^^;


    バオバブのイメージってIPと星の王子様。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/05/25 18:29:27

    先に飲んでレポートしてください♪